春合宿一日目

今日は春合宿の一日目です!いい天気ですね!

今日の担当は元副部長のまっすーとなうだYO!

1・2年生は各グループのテーマ(小林一三関係)についての模造紙をカキカキしました。
3年生は「中学部生に伝えたい1冊」の模造紙を書きました。

明日はウルトラクイズ、明後日は焼き○○を作る予定です。まともなご飯を食べるために頑張りましょう!
班分けが楽しみですね〜

せいくんのパジャマはもこもこですねw

ここで2人から深イイ話を少しだけ…

ほんとになんで副部長になったのか分からないくらいなんにも出来ない私でしたがみんな言うこと聞いてくれてありがとうございました!(一部おかまいなしに好きなことをしている人もいましたけどね!)

合宿中のみんなが、前よりすごく成長してて驚きました。最初はうざいとしか思ってなかったけど今はうざいけど憎めないって感じだね

今からすれば全部いい思い出です(都合が良い)。

先輩面してるみんなをまた見られるの、楽しみにしてます!

これから大変になると思うけど頑張れ!
          2016年度副部長 なう


このブログを書くのもこれが最後かもしれぬ(泣きそう)

副部長のくせに副部長らしいことを全然してない副部長でした。

図書部の活動内容は、特に運動系の方々からは理解を得られないことが多々あると思いますが、今やってることは間違ってないと思うし、胸を張って堂々としてればいいと思います。

これからも自分たちの居心地の良い図書館を追い求めてくださいな。

女帝が買ったソファが嫌なら茶色を買いたまへ
最後にこの言葉を諸君に授ける

「自転車の鍵はちゃんと掛けろ。」
          2016年度副部長 (図書部における男子の地位向上委員会々長)まっすー


以上!明日もハードな日程なのでちゃんと寝ましょう。
重要なのでもう一度書きます、ちゃんと寝ましょう。ちゃんと寝ましょう。はい。

おやすみなさい。