野球って打って投げて走るだけじゃダメなんですか?bymeiji

  • 春休みの活動は終了しました。
  • 1学期の活動は、4/12(金)放課後よりスタートします。
  • みなさん、よき春休みを! 

どーも!今回で4回連続ブログ出演meiji です!!!今日は「いい文章を書いてね」とのことなのでいい文章書きます???

本日は、フィールドワークということで、甲子園に行ってまいりました。

まあ、野球はルールすら知らない人間なのですが、甲子園の歴史は興味深かったですね。

個人的には路面電車が通ってたことや、甲子園阪神パークについての話が面白かったです。

野球って打って投げて走るだけじゃダメなんですか?

なんて野球ファンの方々に怒られそうなことを言いながらも甲子園歴史館にも行ってきましたね。

(書いてることが全然分からなかった)

まあ今回のフィールドワークで文化祭準備はかなり捗りそうかなって思いました。

なんか真面目な文章になっちゃたな…まあ5回連続ブログ出演果たせるように頑張ります!!!

課題に怯えるもみじとホロライブが好きなmeiji

ども!!こんちゃっちゃ~^^!!もみじとmeijiです!meijiは、三回連続ブログに登場してます。もうすぐクラス替え、、、マジで怖い、、、

今日は4月展示づくりをしました。テーマは「Welcome to KGJH!」です。新入生を歓迎する展示となっています。

いや、元々はハマる気なかったんです、好きなものは原神一本でいこうかと思っていました、、いやぁ、、、壬氏猫猫が悪いんです、わたしはわるくありませんたぶん(盛大な言い訳でございます)

なお、もみじは、※※でも呼ばれたらしい…

そしてmeijiは、ホロライブが神だと思っています。もちろん箱推しだお☆

一言、遅刻と授業中睡眠はマジで推奨しません

今日のクイズ優勝者は、、、、

きなこmeiji、コア、ベビー、だんごもやし  さんでござございます!!

吾輩はmeijiである。名前はまだない。

こんにちは~!!うさぎです!(meiji

今日は文化祭展示を頑張って仕上げました~!

おそらくかなり進んだ、、、、、と思います多分!!!

 

明日から4月展示づくりです。担当が我らスーパーヒーロー(主務)なので頑張って考えておきます、、

4月といえば桜、新学期、新入生、、と色々思いつくんですけど私のワードセンスが壊滅的で何にもいいタイトルが出てこなくて悩み中です;;

誰かワードセンス分けてくださいお願いします。

ちなみにタイトルはmeijiさん考案です!

今回の死闘(クイズ)の優勝者は、、!

うさぎ、meiji、きなこ、めろん、みかん、まんごー、だんご、りすりんご

前髪きったdango、まじかわちぃmeiji(笑)優勝ならず

こんにちは~ ごはんとほたるいかです!

今日は文化祭の準備をしていました。立体物もだいぶできているみたいですねー

もう二年生が終わって4日たちました。はやいですねー

3年生のクラス替えがドキドキです。

早くコナンの映画が見たいです😎昨日見た変な家がめっちゃこわくて、今日朝一瞬みえましたドラえもんも面白かったそうです。

春休み始まったばかりなのにお金が全然ありません😥

もうすぐ推しのグループのメンバーの誕生日かもしれません!

十年後の私たちはこの文章を笑ってるだろうねと話してました

今日のクイズの優勝者は、、、

ほたるいか、ごはん、まんごー、もみじ、おもち、みかん

でした~

春休みに入って初めての活動

こんにちは!

みかんおもちりすりんごうさぎです!

今日は春休みに入って初めての活動でした!

それぞれのグループで、テーマのまとめがおこなわれています。

後半はクイズ大会をしました!楽しかったです!

春休みの甲子園の遠足は1年生は初めてなので楽しみです!

 

今日の優勝者は、、、

だんご、もやし、まんごー、ベビー、ちでん、だいぜい、トーボ、ねるねるねるね、ごはん、ほたるいか、もみじでした!”おめでとうございます!

明日から二連休!(たぶん)

こんにちは!!!ねるねるねるねとりすりんごです!

今日は久々に文化祭「甲子園」に関するまとめ模造紙を仕上げるスイッチが入って、ずっと進んでいなかった模造紙まとめがやっと終わりそうです。よかったー--- 安心

模型もつくんなきゃー がんばります

 

明日から二連休です!!!!!(成績悪くなかったら!) こわーい

成績悪かったら電話が…

 

ちなみに今日は学校で映画会がありました。「グリーンブック」という映画を観ました。感動した! 毎回映画のセンスがよくて楽しみです!

 

今日のクイズの優勝者は

おもち、りすりんご、もやし、もみじ、ちでん、meiji、うさぎ、ごはんです!

おめでとうございます!!!!

送別会

こんにちはーーーーーーだんごです!

今日で忌々しい学年末テストが終わりました!!!!!!!!ヤッター

数学理科が特にやばいです(´;ω;`)ウゥゥ

まじ返ってきてほしくない泣いちゃうぴえん。

ぴえぴえ

今日は3年生の送別会がありました!先輩たちがいなくなるのは悲しいナ…😢😢

来年から3年生として先輩たちの背中おいかけて頑張りたいです!!

今日の優勝者は

だんご、まんごー、ごはん、きなこ、おもち、もやし     です!

おめでとーございます

かもカモ🦆

こんにちわんこそば。図書部のもやしです! 昨日ちょこちっぷメロンパンを食べてた人です

今日は、3月展示「れーか氏……」を仕上げました

私は、POPを3枚ほど書いたゾ 頑張った

試験前最後の活動になったのですが、試験が始まるという事実を受け入れたくない

今回は学年末なのでいい成績取らないと進級できないカモ🦆

ではまたねん

とてもおなかがすいています。

こんにちは。としょぶnoベビーです

今日は駆け足がなくてうれしみ🥺

月例展示づくりをしました!!!!!ポップ3枚書きました!!!!!!えらい!!

今日の部活はなんか長かった気がする

 

変換が役に立たない

友達がちょこっチップ入りメロンパン買ってた。うらやましひ

「happy clinic」っていうスマホゲームオヌヌメ。マジで楽しい。

どいつあんなんかkawaii!!

ローマ字のかわいいってひらがなでかくよりもkawaii!!!

「!」と「i」が似てるのがまたいいよね

とてもおなかがすいています。

今日の勝者は

りすりんご、うさぎ、もみじ、meiji、でしたー

カーテン

こんにちは!ほたるいかです。初めて一人でブログを書きました

今日は三月展示づくりに取り組み始めました。

今回のテーマはとある部員の誕生日を祝います!

今日は湿気もやばいのにだけ降らなかったのですごいテンションが下がりました!

しかもクラス写真を撮ったので憂鬱でした。今日は星座占いで一位でした!

今週はとても雨が多いいらしいので傘をちゃんと持っていこうと思いました。

もう今日が2月20日なのが本当に驚きしかないです!

今日の優勝者は、おもち、きなこ、meiji、もやしでした

さようなら!