お別れ遠足

今日は、1年生最後のお別れ遠足^^今朝は、いつもより早く、一人で起きてきた^^朝ごはんも、いつもよりお腹にはいらないようだ〜。どうしたの?食欲ないね〜と聞くと、お昼のお弁当が入らないから。。。の返答が(^u^)夕べは、楽しみだ〜の連発でありました。。何もかもが、1年生新鮮のようで、学校から帰ってくると、目を輝かせてはなしてくれる息子。。。息子から、教わることも沢山で、勇気をもらうことも^^。今日は、6年生のお兄ちゃんおねえちゃんと手をつないで行くらしい。。色んな会話があるのかなぁ〜(*^_^*)帰ってきて、話を聞くのが楽しみ〜〜^^(息子からの苦情・・喜ぶ顔を思い浮かべながら、ラップに油性ペンで、絵をかいたが、その上にエビフライをのっけてたら、青インクが少しついていたらしい(;O;)・・みんな食べてくれていたけれど・・・)