閑話

やっと




を見た
面白かったのですが
やはり
ピー音で消されているネタが・・・(ノД`)


キムタクの新ドラマ
「MR.BRAIN」を見た
つまらなくはないけど
ガリレオや古畑ほどの頭脳戦的なモノもないので
云う程の面白さもない
見るのを止める気もないけど
見忘れたり録り忘れたりしても
がっかりはしないな・・・


ベルマーレがホームでカターレ富山と試合しまして
5−0で勝ちまして・・・
自分が観戦しに行かない試合の時程点数が入っているような気が・・・
5点とは云いませんが
3−0で勝つ試合を頻繁に自分が観戦にいく試合で見せてくれないですがねぇ( ̄∇ ̄;)
観客動員数が5272人って事は
いけば余裕で座れたという事ですか・・・




先週の土曜日は
四国から知人が上京してくるという事で渋谷に
まぁ
上京してくる目的が
SpunkyStriderと云うバンドのライブが有るからと云う事なので
一緒に参加する事に
・・・と云っても
このSpunkyStriderに入れ込んでいるのは上京してくる知人ではなく
もう一人の知人でして
(知人知人と、誰が誰だか分からないわなぁ( ̄∇ ̄;)
上京してきた知人を仮にA、入れ込んでいる方を仮にBとしますか)

Bの入れ込み方というのは半端が無く
何となく二人してBの熱に付き合っている内に
Aの方も四国から上京してくるまでになったという感じですか
自分は
四国からわざわざ上京して来るというのでと
Bの方に
「SpunkyStriderの単独ライブなら付き合う」と約定を交わしているのでね
そんな感じな三者三様な体(>ω<)
まぁ
SpunkyStrider自体は別段嫌いじゃないですしね



今回のライブは
ライブ終了後にバンドメンバーと一緒に打ち上げが出来るというモノでして
もう
ファンとしては垂涎のイベント
ライブの時よりも打ち上げの時の方がテンションが高いような感じ
自分は
ソコまでファンじゃないので
普通な感じでファンの集いを見守っている感じ( ̄ー ̄)
完全に第三者、蚊帳の外な感じですから
別にそれが苦にならない程の達観的な心境で
ビールをちびちび飲んでいましたわ


でも
ファンとしたら
すっげー嬉しいんだろうねぇと云う事は痛い程分かりますがね
22時から始まった打ち上げ
お開きになったのが2時半頃と云う
打ち上げ開始時にはそこそこ参加していた人数も
終電やら色々な関係で0時回る頃には
残っていたファンは10人程度
ファンとバンドメンバー&スタッフの人数が逆転していましたからね(≧▽≦ )
そうなるとSpunkyStriderのヴォーカルのKAORI嬢を囲んでの懇談会的な体
端から見ると
キリストを囲む弟子達の様な図
(あぁ
KAORI嬢と云うのは、その昔、川菜翠と云う名前で声優として活動していた人ね)
そんなクシナーラの沙羅の木の下で釈迦の説法を聞く弟子達のような感じが
大体2時間位有りましたからねぇ
そりゃ
嬉しかろう、楽しかろう、面白かろうと云うのも肯けるというモノですわ


そんな
KAORI嬢をファンが独り占め状態になれるなら
打ち上げ代3000円も安かろうと云うモノで
例え飲み放題だったけど
つまみとして出たモノで食せたモノが
唐揚げ4ヶにソーセージ2本にグラタンがお玉一杯分だとしてもね( ̄∇ ̄)



何だかんだと云っても
ファンとバンドメンバーが良い感じの関係で
ちょっと羨ましく感じたのは事実ですけどね


全体に
温かオーラに包まれた
ライブであり打ち上げでした


次回有れば
・・・
・・・・・
・・・
自分はライブのみで良いかな( ̄∇ ̄;)


いや
打ち上げでの話し
正直
自分みたいなライトユーザーが聞いちゃいけないような話しまで
語り始めていたのでねf( ̄∇ ̄;)