閑話

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360


やっと
クリアしました(ノ^∇^)ノ


のべ
約60時間って所です


ストーリーと隠しボーナスミッションのみのクリアなので
まだアクティビティは結構
残っていますがね・・・・


いやいや
久しぶりに
ゲームをちゃんとクリアしましたわ
殆どのゲームが
途中で投げ出していますからねぇ・・・・
投げ出すって云うか
・・・
アイマス何かで云うと
好きなキャラを一回エンディングまでみたら
もう
お腹一杯的な・・・


昔は
全てのキャラクリをしていたのですがねぇ・・・・
まぁ
アイマス
個々のストーリーは違っても
レッスン的には
全部一緒だから
変化に乏しくて飽きるって云えば飽きるんですがね


さて
今度は



が来たらプレーですかねぇ・・・


って
アマガミ
封すら開けていなかったり・・・・・



あぁ
読んでいない本も
結構溜まってきたので
こっちも
ちょいちょいと読まないとなぁ・・・・


最近買った本は


向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)


女神 (光文社文庫)

女神 (光文社文庫)


ケモノガリ (ガガガ文庫)

ケモノガリ (ガガガ文庫)


萌えよ!戦車学校IV型

萌えよ!戦車学校IV型


ネットや新聞なんかで評判が良いので
買ってみたという感じなのですがね


あぁ
最後の戦車学校は違いますけどね
完全に自分の趣味ですわ(>ω<)