春爛漫

一気に春です。

いつもの年だと、開花した途端に霜が降りてすぐに黒ずんでしまう庭のモクレン、今年は見事に咲きました。

3年前、轟音と共に倒れてしまった枝垂桜。ひこばえを畑に植えておいたら今年初めて花をつけました。

でも、なぜか枝垂れていません。接ぎ木だったから先祖返りしてしまったのでしょうか。

鬼怒川河川敷も賑やかになってきました。
オオイヌノフグリとか。

菜の花とか。

もうね、うれしくて飛んだり跳ねたり(笑)

新しいおもちゃを手に入れた私もごそごそと動き出しました。

リアキャリアにつけたバック、これバンディットに乗っていた頃買ったもので、既に20年以上前のものです。
くたびれて生地がくにゃんくにゃんになっていたのでダンプラで補強材作って復活させました。

烏山の滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて、

駐車場には誰もいなかったので撮影会(^^ゞ。

まずは左側。かっけー(^^)。

右側。いいねぇ。

正面。やっぱレッグシールド無い方が格好はいいですね。

このガード付きLEDライトは原付とは思えない存在感。

お尻もキュート!

ライディングポジションからの眺め。

スマホホルダーがどうも邪魔くさいので、そのうち何か考えようと思います。

美和村〜笠間を経由して160kmのショートツーリング。

日曜日はワンコの墓参り。

パルの笑っているような写真を見ると楽しかった思い出がよみがえります。

霊園もこぶし?モクレン?の花が見事でした。