Willcom新機種情報

memn0ckさんのところで知りました。
本日発売のDIMEWillcom新機種情報が掲載されているそうです。
私もけっこう買っている雑誌なのですが、たまにこういう記事があるんですよね。
以前はDoCoMoの新機種をイラストにして掲載したこともありました。
いやぁ、しかし、3機種の写真がでるなんて驚きました。
発売されたら当然のごとく機種変更するわけですが、用途としてはBTモデムを想定しています。
なのでカメラは必須ではなく、バッテリーの持ちやキーレスの良さのほうが大事です。
3機種の中ではJRCの端末が一番気になります。
PCDVのような機能が搭載されるのも気になるところです。
11月下旬が楽しみですね。