完全K.O.

こんこん

先週末から今秋頭にかけて、ダウンしていました。ここんところ毎週、無理してバイクで娘。紺に参戦していた疲れがどっときたのかもしれませんねぇ。


まぁ一部では某先生に完全に移されてしまった感がありますが。


なんせそんなに若く無いので…。基本自宅で静養しとりました。こんなときにこそ女神(こんこん)がお見舞いに来てくれたら…逆に気ぃ使って全然休めないっすねw…と久しぶりに脳内で。


病み上がりなんで再発しかねないのですが、再出発 starting over 明日はソフトらすぃけど頑張りますよぉ。


先週のハロモニを見たんですがいくつかかいつまんで、

続きを読む

コメントレス 12月1日付

>cokonさん
すんごい遅くなってごめんなさい。

>>昔、うたばん企画での文化祭の時にメガネをかけてたガキさんが映ってました。
そうだったんですか!!知りませんでした。トークと歌の時に外していたってのが実にリアルな話ですね。二人ゴトとか紺で目が良いって言ってた真相が深まりますねぇ。ガキさんのメガネ姿見たいですね〜。最近とかガキさん綺麗なんで思いますね。


>あまん
でしょ。ネコがネコのコスプレをしてどうかと思っていたんですが…。とうか、こんときのれいにゃ嬢の詰め過ぎです!!一瞬目を疑ったですもん。あんなんれいにゃじゃないんで。貧乳じゃないと…一般人引きそうなんでこの辺で。


>ymmtちゃん
お疲れちゃ〜ん。発表はどうでしたか?援護射撃がないのは厳しいそうだね。帰ってきたら余計に酷くなってそう。