Hatena::ブログ(Diary)

泣き言メイン(琴子のセンス・オブ・ワンダーな日々) このページをアンテナに追加 RSSフィード

現在、わが国の文筆業者のうちで、刑法第175条によって実害を蒙っている者が何人いるであろうか。司法権力との摩擦を生じたことさえ一度もなく、ただ口先だけで、お題目のように"表現の自由"を唱える観念的な進歩的文学者を、私達は信用しない。オリンピア・プレス(アメリカ)やポーヴェール書店(フランス)が私達にとって偉大な手本たり得るのは、検閲制度(念のために申し添えておくが、日本国憲法には制度としての検閲はない)の転覆という抽象的美名のために戦ったからではなく、むしろ不屈の意志によって、司法権力を刺激するような内容の書物をも敢えて次々に刊行したからである。原因と結果を取り違えてはならない。(この項は、あらゆる政治状況の比喩としても読まれたい。)

『澁澤龍彦「血と薔薇」より』

2005-06-21(火)

リネちょっと食傷気味

| 04:07 | リネちょっと食傷気味を含むブックマーク リネちょっと食傷気味のブックマークコメント

かなと、、、

子どもはみなブログを持て!

| 15:10 | 子どもはみなブログを持て!を含むブックマーク 子どもはみなブログを持て!のブックマークコメント

新規サイト 共通エラーページ

小学生ブログ。。。

否定はしませんが、少々危険を伴っていると感じます。

まず、教師サイドのチェック機能が強化されない限り、

情報流出等の危険性をはらんでいること、

また、個人に対する誹謗中傷などにも気をつけないといけないですね。

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」

| 18:56 | 「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」を含むブックマーク 「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」のブックマークコメント

2005-06-16 - ブラザー社員のブログ brotherhood

参戦=w=b

※)プレゼントへのご応募は、はてなダイアリー上のご自分の日記に、「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」と一言書いていただくだけで結構です。(プレゼントキャンペーン応募方法はコチラ)

てな具合に書いてあったけど、ついでだから。使い方の企画もしてみる。

売りは「コンパクト」「複合機」「モノクロレーザー」だと感じます。

仕事柄、PCテキストを作っているのですが、ラフ絵を取り込むのに重宝しそうだと思います。

印刷所に出す前に修正とチェックをするときに早いプリンターがほしいのさw


レビュー?べた褒めしますが?それでよければ・・・

rikokurikoku 2005/06/21 17:05 リネやめんなよーと俺がいってみるテスツ

tot-maintot-main 2005/06/22 19:15 まったり続けるさ・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tot-main/20050621
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/tot-main/ あわせて読みたい
Connection: close