本日のTwitterでの吐露

10:49 金融安定化法案否決で、世の中面白くなってきたなぁ。
10:59 日本じゃ軒並み下方修正が来そうなくらいの下げ。これ以上下げても利益取れないだろ。
11:10 @Dominion525 求人広告にエスパー(もしくはニュータイプ)って書いてないからな。
11:29 AccessをWebで運用とか、なんかいい方法無いですかねぇ?
11:31 素直にPHP&PostgreSQLとかで運用だよなぁ
11:34 DBサーバーだけ作って、ODBC各PCに載せてって方がまだ想定しやすいよ。
11:41 金融安定化法案の否決は、バブル直後の日本の様相だな。「オレの税金を無駄に使うな(オレのために還元しろ)理論」でも、政治としては正しいのか。
11:45 @saruto 宮沢喜一が総理大臣の頃にさ金融機関の補助とか示唆してたのにまわりに止められたコトを思い出したのさw
12:16 とりあえず今期の民主党のふがいなさに投票する気力が沸かない。個人経営とかは民主寄りになるんだろうけど。てか、自民党に隠れてバカな事やり過ぎてる。
12:26 そういえば、なんで、イギリス=紳士の構図なんだろうなぁ。日本=サムライってノリに近い気がするんだよ。
12:31 普通の会話で一人称なんか飛び出すコトって自分的にはかなりマレな状態。個人の発言は常に一人称だし――
12:33 @Ruy_Blas 政治に緊張感を与えるという意味では同意。けど、日本の政治の寿命が短い国の場合ころころ変わるのも問題点が出てくると思う。
12:56 @saruto 台風どうなったの?
12:58 @itati0 いたちます。だと舌っ足らず感がCute
13:04 ノーパソとノーパンを誤読した自分は2ch脳だと言う事で処理しておきたい。
13:12 アキバ前の版画商売の人が通行の邪魔をしてくる。チョー邪魔。道路使用許可あるのか?って突っ込んでいじめたくなるくらい。
13:21 こんにゃくゼリーは大人の食べ物。ガキと老人は食べるなって書けば良いじゃん!!
13:22 注意書きに「自分の嚥下能力を過大評価しないで下さい!」って中書きすればいいじゃん。
13:25 麻生ちゃんのノーガード状態での攻撃は、今のうちに叩いておこう♪が見えてもにょもにょ。でも、演説後の「ニヤリ」はいたずらっ子がいたずらを成功させたぞって感じでかわいくもあった。
13:27 そんなの社畜が新入社員にだめ出しするような無益なものだな。お互い使ってる言語が違いすぎる。
13:35 そういえば、田舎のタクシーって採算取れてるんだろうか? 激しく疑問。
13:38 マスコミが言わない真実:「食って痩せれるわけねぇってーの!」
13:39 ぶっちゃけ、胃を壊すぐらい働けば痩せれるって!
13:41 @k_katsura 朝起きて、運動して、たらふく食って昼寝して。という力士養成スタイルが一番じゃないかな?w
13:44 後場は買い戻しだなぁ。このまま買い気配で流れるかな?
13:47 @marco11 さすがにモヒカンだと逆乗車拒否しそうだw
13:59 そういえば、所信表明演説の文章に著作権とかあるの?
14:12 アプセトネデブと覚えさせられたな。OSI参照モデル
14:35 @marco11 月末&五十日。
14:38 @uasi そのアイデア好きだけど、食感がw
14:46 @nomurayamansuke 萬ちゃんは陰謀家と聞いて!
14:49 ありゃ、また下げてるなー
15:05 こんにゃくゼリーは朝ご飯になるときもあるので、販売停止とか自主規制とかマジで困る。食品利用はガキだけじゃねーんだって誰か言って下さい。
15:05 @Dominion525 文字なら良いじゃん、文章すら解析不能っすよ。
15:07 @Anklang 食欲と栄養素を調整する重要な素材っすw
15:11 @kiri_sss R18はうなぎパイっすね!
15:27 「もち」「ご飯」「パン」などの穀類や、「あめ」「団子」「カップ入りゼリー」などの菓子類、魚介類、果実類、肉類など、窒息事故の原因となる食品は多岐にわたる旨が報告された
15:28 @dokon でも、生ぬるいこんにゃくゼリーって美味しいか?
15:29 1位は言わず物がな「もち」で、次いで「ご飯」、次点が「パン」だった。ので先にそっちを規制しないとなw
15:30 @Dominion525 宇宙食以来のロマンですからねw
15:31 @dokon 氷らせて、口の中で適温となって嚥下時に詰まらせるみたいな?w
15:33 こんにゃくゼリーより、団子の方がヤヴァイよなぁ。弟に老人ホームでの食事について聞いてみよう~
16:14 えー! Visual Studio 2008 Express Edition ってずっと使えるんだー
16:28 『攻速機戦LANDMASS』のサービス終了のお知らせとか。。。。って今年のサービスじゃなかったか? 早すぎるw
18:10 VC++VBできれば良いと思ってたけど、今更C#とかどーしよ。
18:20 去る者追わずってーか、誰が去っているのかすらワカランのでいいや。欲から無比とだけ居ればシヤワセ
18:22 Java嫌いがVisualC#をやるなんていう拷問ににた状況。
18:41 ってかー、なんでVisualC++じゃだめなのよー
23:26 うー、お肌が乾燥してきた。。。やな季節~
23:29 とりあえず、おうちでVisual C#のお勉強。まずはウィンドウ作成から。
23:30 この辺はVBと一緒だな。