今月のパピークラス

今月のパピークラスには、

生後2か月〜6か月の3頭が参加してくれました。

人間の子供といっしょで、

幼い子は動きがたどたどしくて、それでいて

無邪気で、見ているだけで楽しくなります♪

最初はみんな、おっかなビックリでしたが

終わる頃には随分慣れた感じでした。

反応が早く、覚えがいい事も見ていて分かります。

やっぱり子犬の間に色んな経験をさせてあげる事は

大切なんですね〜



最初、飼い主さんの足元に隠れて様子を伺っていたのは
トイプードル×マルチーズMIXのココ君♂ 6ヵ月



























もっともっと怖そ〜にしていたのが
ダックス×チワワMIXの梅吉君♂ 2ヵ月




























こちらは少し余裕??でも様子を伺っています
ボーダーコリーのサンちゃん♀ 6ヵ月



























でもサンちゃんがトレーナーさんに誘導され・・


























ん?何なに? なんだか面白そう?・・
ココ君も梅吉君も興味津々・・




























段々慣れてきてお友達にもご挨拶
こここんにちは〜




























こんな感じでパピークラスが進んでいきます。

これをきっかけに、これからも色んなお友達と楽しく

遊べるといいね〜

それにしてもみんな、可愛いったらありゃしませんか



モッコモコ・・♪



























ウッルウル・・♪



























カ〜ッコイイ〜♪


























                       スタッフ 平塚