煮え切らない日々。

 久々にまともな更新をする気がします(昨日のはケータイからの更新)。昨日から何か進展があったわけではないですが、かといってうじうじ考えていても何も変わらないので。むしろ俺は考えがまとまると動きすぎるきらいがあるので悩んでるほうがいいのか(-_-;

総会。

 先週に引き続き総会へ。ホントは音源だけ回収してさっさと先輩の舞台を見に行くつもりだったのですが、見事つかまる。飲み会以来、久々に1年生と話した気がする。4人くらい話したのですが、1人名前がわかんない(死 一緒のバンド組んでるのにいい加減にせい、です。てか来週スタジオだし。練習しなきゃ(その前に曲覚えなきゃ)。

YB8−5T

  • ぎゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!! 明日からタコ様が3番レフトでスタメン出場しちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • と、ともあれ・・・。今季はもうないと思ってた2度目のお立ち台、おめでとうございます。得点圏打率.000脱出、おめでとうございます。吉見、もう少しでタコ様の打点に並べたのに・・・。惜しかった。

世界の中心でなんとやら。

 昨日、柄にもなく見てきました(爆 しかも映画館は○ールド○ーターズという、まあカップルだらけのところにあります。行くだけできつかった・・・。俺は基本的に映画は見ません。1年に一度、見るか見ないかというところ。ですからかなりの異例です。まあ、色んな意味で楽しませて頂こうと。ちなみに妹と友人I(男)は泣いたんだそうな。
 2時間半という(俺にとっては)長時間のため、途中から余計なことが頭をもたげはじめる。「『サク』=どーしても桜庭和志のイメージが・・・」「17歳じゃ結婚できんだろ」「(劇中の台詞で『元気があれば』ときて)『何でもできる』っしょ!」「長澤まさみ足細っ、てか長っ!」などなど・・・。ヒトとして終わっとります。恋愛モノなんか一生涯見るなってカンジです。恋愛偏差値**。
 ともあれ気合で2時間半の間、気合でなんとか腕時計を見ずに終了。特にこれといった感慨はありません。写真のところで少し泣きそうになったくらい。周りはボロボロ泣いておりました。一緒に行った奴も涙ぬぐってたよーな・・・ああ、フツーの奴でよかった。


 あ、平井堅の曲はよかったですよ! はじめてフルで聴いた。