涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

世界樹の迷宮3


世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き


買おうか迷った挙げ句に発売日に買ったのはこっち。


世界樹の迷宮SRS (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

世界樹の迷宮SRS (ログインテーブルトークRPGシリーズ)


まぁ、


AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!


とか、



も買ったんですけどね。


で、一昨日昨日と大型量販店でDS版を探したんですが売り切れ。
近くの書店兼CD&ゲームショップでもポイント付くからいいかーと思って見にいったら残ってました。
初回特典のサントラ付きで。
3D苦手だけど、タッチペンで地図を書き込みながらの楽しさが分かってきました。
でも、最初のフロアで完全に詰まってしまって見ないつもりの攻略サイトを見たら単に道を見落としてただけだったり。
案外と自分のマッピングに騙されたりしています。
女性キャラオンリーでシノビ・モンク・パイレーツ・プリンセス・ファーマーという趣味と絵柄のみでパーティー編成したら、F.O.Eになかなかダメージがいかなくて辛いです。
今までのシリーズをやっていない分のプレイヤーの経験値がないので、スキルを覚えさせるのも手探り状態。
今はレベルアップに励んで、チマチマ戦闘しています。
テキストが昔のゲームブックっぽいし、システムがTRPGチックなので楽しく遊べそうです。