涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

たまには

今日は雨、体の芯から冷えるような寒さでした。
昨日は寝間着を着なかったのと雨に濡れたためか、ちょっと喉が痛く風邪のひきはじめかと思ったんですがたぶん大丈夫。


珍しくゲームをしたい日でした。
RPG系のオンラインゲームは熱中する割にすぐに冷めて、基本的に放置系のゲームしか長続きしません。
思い出したようにハンゲームの「クイズチャンネル」をしたら、スポーツは駄目だけど他はいい感じでした。
電気量販店や書店を4軒回って、PSPかDSのいいゲームをと物色したんですがどれもこれも。
「モンハン3」は本当にどこも予約ができないようですね。

雑誌でチェックいていたのに、さっきまで「伝説のオウガバトル」の移植だと思っていました。
欲しいけど絶対にプレイできないだろうなー。

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)

下乳とかパンツとかで知っていた「ゴッドイーター バースト」。
メガテンや神話好きだし尚更興味があるんだけど、「モンハン2ndG」も性に合わずに止めたくらいだし。
そもそもやりたい動機が不純だし、攻略本だけ買ってやったつもりで終わりました。

クリミナルガールズ

クリミナルガールズ

PVが流れていて気になった「少女おしおきRPG」というジャンルの「クリミナルガールズ」が18日発売というのが惜しかったです。
たぶん買う。