骨抜き・・じゃない、骨休みの日

totoro012006-07-16

昨日はブログを3時に書き終え、就寝!
朝、9時に目が覚めました。(よく寝たぁ〜)
どんより厚く覆われた空!ほら見ろ!と言わんばかりに雨が降りました。
軽く掃除を済ませてから再び睡魔が・・・
って事で、またまたお昼過ぎに爆睡。。
起きたら夕方でした。
今日の夕飯は焼きそばで〜す!
我が家では、ヤキソバにマイタケを入れます。
これがダシが出て美味しいんですよ〜♪


先ほど、昨日千尋ライブをご一緒させて頂いたSORASANから手売り即売会の様子をぱっちりおさめたレア画像が届きました!
長時間の運転でお疲れの所、本当にありがとうございました。m(_ _)m
かなりの枚数いただく事が出来て、じっくり何度も見返していたら ある事に気が付きました。
7日に発売された「やさしさのカケラ」は勿論ですが、「美童しまうた」を二枚、「美童しまうた」と「ティンジャーラ」、「美童しまうた」とシングル「やさしさのカケラ」といった具合に、「美童しまうた」と絡めて手にしていたお客様がたくさんいらっしゃいました。
改めて思いました。
1stアルバム「美童しまうた」はまさに名作です。

いよいよ明日!!

待ちに待った「神谷千尋ライブツアーやさしさのカケラ2006in【新潟】」が行われます。


時間/13時30分開場 14時開演
 会場/新潟市天寿園ホール(全席自由)
 〒950-0933 新潟県新潟市清五郎633−1 TEL 025-286-1717
 料金/前売 ¥3,500 当日 ¥4,000(税込・ドリンク別)


会場場所である天寿園は、中国庭園と日本庭園が楽しめる趣きのある施設です。
詳細はこちら↓


http://www.nt-green-society.jp/sisetu/tenjuen.htm


地元の私も実は入った事がありません。^^;
ので、結構楽しみだったりもします。


心に響く歌姫の声!感動間違いなし!です。
お近くにお住まいの方、興味のある方、この機会に是非「天寿園」での千尋さんの歌声を聴いて頂きたいです。