ショック〜〜(>_<)

朝から物凄い雨でした。仕事もやんわりバタバタした挙げ句、やっとこさ定時に上がりました。パソコンを開いて見ようとしたら、サーバーが繋がらない(汗)
パソコン、やられました。いよいよ変え時か。。
サポートセンターに色々見てもらったけど、Laneedの差し込み口がヤバいかも!とのこと。
明日、東芝のサービスセンターに電話してみよ〜っと! 

一ヵ月半ぶり〜♪

気持ちが落ちてモヤモヤしていたので、仕事の帰りに髪と一緒にモヤモヤ感もバッサリ切ってもらいました。少しは落ち着きました。
今、ドクトル・ミキさんの歌で心を静かに調整中!
黒く詰まった物がゆっくり押し出されてやわらかな光に包み込まれて行くようです。