ありがたや〜〜!

朝から雲が多い1日でした。
バイパスの気温は20度。
昨日が15度だから、かなり暑かったです。
明日は、最低気温が今日より7度くらい低そう・・。


1週間前、リアルタイムで「嫌われ松子の一生」を観て、あまりに面白かったので、観終った後、すぐにビデオ録画予約設定していたのをすっかり忘れてました。
昨日は観忘れた〜・・・と思ってズンと落ち込んでいたのに。
打目元で、ビデオテープを確認したら、映ってるじゃぁ〜ん♪
もう嬉しくて、速攻観ました!
いや〜〜、やっぱ面白い〜!!!
来週はもっと面白そう〜♪
またセットしておこ〜〜っと。


どうもリアルタイムに観れる体質ではないらしく、観逃し、観忘れは当り前。
その内、どうでもよくなって、なぜか最終回だけ観たりして、さっぱり分からないまま番組終了!になったりして・・。←じゃぁ、観なきゃ良いのに。
初回観たドラマだけでも、最初と最後だけは、なんかねぇ〜・・観ようかなぁ〜なんて変な使命感に燃えてしまうのです。
でもその最終回も忘れてたりします。(笑)
今日の「家族」は見逃さないようにしなくっちゃ。
来週は分からない・・。(笑)


でっ、今週は、今の所、1位と2位が逆転しました。
昨日の「Dr.コトー診療所」の方が面白かったです。
松子さんも面白かったんですが、コトーさんの方がもっと面白かったぁ〜♪
実はコトーさんも録画予約しておりました、一昨日。(笑)
ちなみに我が家は8ミリとVHSのダブルデッキです。
今は製造中止になった貴重な骨董品!結構、人気があるそうなぁ〜。
電気屋さんに聞いたら、大事に持っていた方が良い!と言われたので、修理して大事に使ってます。
当分、DVDレコーダーは、買えそうもありません。