Hatena::ブログ(Diary)

ある日の出来事 RSSフィード

2006-10-24 忘れた頃にやって来る。

雨、日毎に寒さが増して来ます。

今日の最低気温12度。あぁぁ〜・・寒い。

朝から来てます、痛みが・・・。

脹脛、二の腕の筋肉痛。

な〜ぜ〜??

暫く考えてから思い出しました。日曜日に滝を見に行ったのを。。

はっ、はっ、筋肉痛、遅すぎるだろ!

パタをついていた右手の二の腕だけが痛み、石段を登ったので、両脹脛はパンパン!

夏に買ったエアーサロンパスを風呂上がりに吹き付けました。

効く〜〜〜〜〜〜〜!!

その後、旦那が先日こんな映画を借りてきたので観ました。

[]「インストール」(DVDにて鑑賞)

インストール コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]

出演: 上戸彩, 中村七之助, 神木隆之介, 菊川怜, 小島聖

毎日に脱力し、学校へ行かなくなった17歳の朝子(上戸彩)は、自分が捨てたパソコンを拾っていった小学生かずよし(神木隆之介)と知り合い、人妻風俗嬢のエロチャットの代役を務めることになり…。


微妙な映画でした。

面白くもなく・・・、かと言って つまらなくもなく・・・

無気力な映像に上戸彩のナレーションが入るシーンが多く登場します。

眠くなりましたが、なんとかラストまで観れました。

やる気のない、脱力感だけで生きていた少女が、不登校中、色々な事を体験し、友達の死を見つめ返した時に、自分のやるべき事を探しだそうとする様がよく描けてる作品だなぁ〜と思いました。

それよりも、旦那が何故、この映画を借りて来たか?の方が不思議です。

じゃこじゃこ 2006/10/25 21:12 重いものを持った後、腕がプルプルして字が書けないことがある(笑)

>旦那が何故、この映画を借りて来たか?
ほんと変!(スイマセン)単純に彩ちゃんのファンなんじゃないのー?
聞いてみる?照れるかも?(笑)スイマセン<(_ _)>

totoro01totoro01 2006/10/26 21:31 じゃこさん>日増しに痛みが・・。プルプルモードです。
旦那、きっと魔が射したのかと・・。今は長澤まさみちゃんモードです!(爆) その前はあややが可愛い〜と言って「スケバン刑事」を観に行く寸前でした。「甥っ子借りて来ないと行けないでしょ〜」っと言ったら勢いが止まりました。