10月も終り・・・

それにしても今日も洗濯指数100%なお天気!
こんな日はドライブに行きたくなります。
早いですねぇ〜・・・、10月も今日で終りです。
お蔭様で、1ヶ月間、無事に日記を書く事が出来ました。
(時空越えたのもあったけど)
これも読んで下さる方々がいるからこそ!
ありがとうございます。
後二ヶ月で今年も終りです。←早過ぎ!
なんか今年もバタバタした1年になりました。←早っ!
来年こそは、ゆっくりまったり過ごしたい・・・。


たくさん来ている派遣社員の中で、火曜日だけ、たった1人、手伝いに来ている40代の女性が仕事明け、あまりに疲れたのか、テーブルに座って顔を伏せて暫く動けずにいました。
まだ手伝いに来て、数週間という事だし(火曜日だけ)、1人ってだけで精神的疲労は相当なものだろう〜と思います。
きっと帰ったら、休む間もなく夕飯の仕度をするだろうなぁ〜・・。
私より、ちょっと上の方かとは思うのですが、彼女の一生懸命な姿に、自分がこの職場に来た頃の事を思い出しました。
どうだったっけなぁ〜・・。
1日1回はなんかやらかしていたっけなぁ〜・・。^^;