ちーちゃん二日目の伊勢丹本店に行って来ました。


昨日よりは幾分、暑さは和らいだかな!?と思いましたが、昼過ぎには、バカ暑かったです。


今日は、チロ友1号さんともお会い出来て、嬉しかったです。
二人で最前列をゲットしました。
チロ友2号さんも、幸せ一杯の笑顔で来られて、ちょっとご挨拶。おめでとうございます。(笑)


開演ちょっと前に、チロ友1号さんと私のマイミクさんも到着。
巣鴨の赤いプレゼント、嬉しかったです♪


そしてちーちゃんが登場。
今日は赤紫のシャツの上に黒地のドレスを来て、赤紫の生地をショールのように飾り付けてありました。
髪は沖縄流に結って、綺麗(きれ)可愛かったです。


セットリストは下記の通りです。


1.わらべ唄メドレー
2.ティーマートゥリ節?
3.息吹
4.空よ海よ花よ太陽よ
5.わらび時分
6.タンチャンソーテ?
7.月ぬ美しゃ

アンコール
8.美童しまうた


?の曲は、定かではありません。
どなたか知っている方がいらしたら、助けて下さい。m(__)m


今日も声の調子は絶好調で、お客様の乗りもかなり良くて ちーちゃんらしい気持ち良いライブを堪能出来ました。


昨日はなかったアンコールにまで応えてくれました。


私が今回のライブで 一番良かった曲は、「息吹」です。
不思議な温かさを感じました。


昨日に引き続き、新作アルバムを引っ提げて、手売り即売会がありました。


今日も勿論、並びました。
昨日よりご盛況でした。
車の通勤が、楽しくなりそうです♪