フォークダンス後のランチ

5月最後のフォークダンス例会は31日でした。
参加者わずか8名。

終わってから いつもランチを共にする Iさんと
カジュアル フレンチレストランへ。

いつもはBランチを頼むのですが、昨日はエッグベネディクト
なるものを初体験。
ベーコンとスモークサーモンの2種類あるので、スモーク
サーモンの方をチョイス。


ポタージュスープも付いたのですが 写真 撮り忘れ
ました。
コーヒー付き。
ワンプレートで 野菜サラダも乗ってて 充分満腹。
おいしかったです。



さて、明日(6月2日)はアメリカンデーですが、私は
青森市へ行くことにしてます。
フォークダンスの巡回講習会があるのです。
青森市中央市民センター だったかな。
一緒に行く予定だった人は 股関節の具合が良くないと
いうのでキャンセル。
私一人の参加となります。
あまり 難しくないという情報が入っていることだし
大丈夫かな?
車で行ってきます。