ニコリ111号

昨日、ニコリ本誌の最新号が届いた。
今号のどっさりのコーナーは、ぼくの苦手なナンバーリンクです。ナンバーリンクは解き終えたときの爽快感が好きなんだけど、感覚に頼る部分が大きいから上手く解けないことが多いんだよね。何とか解き方のスジを身に付けることができたらうれしいんだけどな。

いきなりドドンパ

日経新聞から。


利用者が携帯電話から富士急ハイランド内で示された専用のアドレスにメールを送ると、自動的に会員登録される。まず十一日から人気のジェットコースター「ドドンパ」の優先乗車券が当たるイベントを始める。


ドドンパに待ち時間なしで乗れるのはうれしいな、来年のヒルクライムのときには忘れずにチャレンジしなきゃ。

TIPマックス.村田き@吉祥寺.ティップネス

↑と思ったら、盛園さんが村田さんの代行をするのは来週でした。


今日は、村田さんが「サッカーに負けた」と言っていたように、レッスンの参加者が少なかった。おかげで気分よく動くことができた。


シャッフルをすると左パートは後ろ向きから始まるんだけど、後ろ向きになったら最初のステップタッチ->パドブレの向きが反対になり上手くできなかった。隣のおねーさんとお見合いをしました...すみませんでした。