ロキパパの変わらない日々

トレランや本、そして我が家の愛猫たちとの日常を書いていきます。

このブログを10年続けてきました。ちょっと方針を転換して、日々の記録をさらっと書くことにします。SNS活動の軸足はFacebookに移します。山やレースの詳細などはFBにアップします。

FBでの活動にある方は下記のアドレス中の「アット」を「@」に変換して、コンタクトを取ってください。

roki_papa0810アットyahoo.co.jp

それでは、これからもよろしくお願いします。

2006-03-29

totsuru2006-03-29

[][]2005年9月14日のロッキー、その6 2005年9月14日のロッキー、その6を含むブックマーク

戦いが終わって。ピースケが帰ってからカエルちゃんとのツーショット。


ピースケが帰ったら、ピースケを探して家中歩き回っていた。しばらくしたら力つきてしまい、場所を構わずに眠ってしまった。

一日中走り回ったせいか、かなり疲れていたようで死んだように眠っていた。本当に何をしても目を覚まさなくて、この写真のようにロッキーにイタズラしても眠りこけていた。

[]パズル・ザ・ジャイアント 19 パズル・ザ・ジャイアント 19を含むブックマーク

やじりん2。数字のブロックや通路のように配置されていて目新しい印象を受けた。

難易度は高くないけど、配置を活かした手筋があり、いままでに解いたやじりんの中でも気に入った作品の一つだ。

ニセコ アドベンチャー センター ニセコ アドベンチャー センターを含むブックマーク

去年、忍路でシーカヤックをしたNAC(Niseko Adventure Centre)から2006年度版のカタログが届いた。

ラフティングカヤックトレッキングなどツアーメニューもいいけど、NAC主催のChallenge Raceも楽しそうな物がいろいろある。中でも6/25のトレイルランは魅力的だ。もっと早くから知っていたら6/4の千歳のマラソンじゃなくて、こっちにエントリーしたのに...

[]ボディコンシャス.斉藤く@府中.コナミ ボディコンシャス.斉藤く@府中.コナミを含むブックマーク

一週間ぶりにスタジオレッスンに参加した。ずいぶん間隔が空いているけど、足をけがしているからしょうがないね。


ピラティス系のレッスンに慣れてきたから、自分ではピラティスの動きがきれいになってきたような気がする。あくまでもぼくがそう思っているだけだけどさ。


来週から水曜日は矢向さん@国領があるけど、肉離れが完治するまではこのレッスンに参加するつもりだ。なんて言って再来週からヤムーに行っちゃうかもしれないけどね。

ヤバっ ヤバっを含むブックマーク

会社でミーティング中に足を伸ばしたら、右足にピキッという痛みが走った。ミーティングが終わって立ち上がったら痛みがあったので、ヤバいかなと思ったけど1時間ほどで痛みが消えてホッとした。こんなことで痛みをひどくしたらかっこわるいものね。

ロッキーのパパの最近読んだ本