ジョグ、NEC周回+α

今日のメインはパンプなんだけど、時間があるんでその前に走ることにした。


まずはNECの工場の周回コースを走る。
2周だけなんで、ちょっと速めのペースで走った。まだ体が暖まっていないからちょっときつい。


家により、荷物を背負って、鎌倉街道→旧鎌倉街道→遊歩道と少し遠回りをして、分倍河原の駐輪場まで走る。
全部で36分ぐらい。
時間は短かったけど、火曜日以来のジョグだから気持ちが良かった。

BodyPump.岡崎ま@府中.コナミ

駐輪場からチャリンコで府中に移動し、コナミにチェックインする。


本日のフィットネスは岡崎コーチのボディパンプに参加する。


今日は新曲発表会・・・78番らしい
なので、府中店のパンプ担当者6名そろい踏み。


アップ10キロ、スクワット25キロ、胸17キロ、背中17キロ、腕の裏12キロ、アームカール10キロ、ランジ15キロ、肩10キロと胸だけ重量アップしてがんばってみた。


背中とランジがきつかった。
特に、背中の4連続クリーンアンドプレスの6セットは凶悪。潰れそうになった(^_^;
胸は割と楽で、重量アップしたけど休まずにクリアーできた。


パンプの後はボディバイク。
汗をかくには最高なんだけど、時間が遅すぎるんで参加できない(__;)

100年の難問はなぜ解けたのか―天才数学者の光と影 (新潮文庫)

評価は★★☆(満点は★★★★★)です。
同じ数学ものなら、サイモン・シンフェルマーの最終定理」の方がいいかな。
コメントは読書メータを見てください。

100年の難問はなぜ解けたのか―天才数学者の光と影 (新潮文庫)

100年の難問はなぜ解けたのか―天才数学者の光と影 (新潮文庫)