ロキパパの変わらない日々

トレランや本、そして我が家の愛猫たちとの日常を書いていきます。

このブログを10年続けてきました。ちょっと方針を転換して、日々の記録をさらっと書くことにします。SNS活動の軸足はFacebookに移します。山やレースの詳細などはFBにアップします。

FBでの活動にある方は下記のアドレス中の「アット」を「@」に変換して、コンタクトを取ってください。

roki_papa0810アットyahoo.co.jp

それでは、これからもよろしくお願いします。

2012-02-15

totsuru2012-02-15

[][]今日のロッキー 今日のロッキーを含むブックマーク

今日は夕方から寒かったでし


だからミニコンポの上なんだね


でも、いつもより密集度が低い気がします


まだまだ厳しい寒さって訳じゃないんだね

[]@府中.コナミ @府中.コナミを含むブックマーク

水曜はランのポイント練習日なのにお風呂だけ。

急遽トラブル対応が入ったため、会社を出るのが遅くなってしまった。


代わりに明日早く帰って田端岡崎さん・・・といかないことが宮仕えのつらいところ(__;)

[][]翻訳夜話 (文春新書) 翻訳夜話 (文春新書)を含むブックマーク

評価は★★★☆(満点は★★★★★)です。

カーヴァーとオースターの原文も読んでみたかった。ブックオフで購入してじっくり読み返そう。

コメントは読書メータを見てください。

翻訳夜話 (文春新書)

翻訳夜話 (文春新書)

ロッキーのパパの最近読んだ本