ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

11時過ぎに家を出てチャリンコで分倍河原へ。
松屋でお昼を食べる。


今週はトラブルなく南武線で立川へ移動する。


本日の1本目は秋山さんのステップに参加する。
今週は満台!


コンビネーションは3ブロック構成。
『リバースニー、奥でスライド降り、リバースでサイドへ、シャッフル、バウンス、フロアターン』から始まり、今週も小気味のいいコリオ。
毎度ながら、強度・難度とも十分あり、ホントやりがいのあるレッスンだ。


通しはカッティングハーフ。
3ブロック目が裏スタートになるんで、ちょっと迷う。
でも、ラスト1本をキッチリ踏めたから良かった。
汗もたっぷりかいたし、満足!


来週のイベントの予習になったかな・・・

ボディパンプ.田中@府中.コナミ

メガロスから家に戻り、一休み。


夕方、家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日の2本目は田中コーチパンプに参加する。
田中コーチは3月いっぱいで退職するから、これがラストレッスンになる。


アップ10キロ、スクワット25キロ、胸20キロ、背中20キロ、トライセップ12キロ、バイセップ12キロ、ランジ12キロ、肩10キロの重量でがんばってみた。


なんとか休まずにがんばり切れたけど、肩がきつかった。
ボディパンプ80ってこんなにきつかったかな。


レッスンの最後は田中コーチのご挨拶。
キャラもあるけどそれほどしめっぽくならなかった。
田中さん、これからもお元気でがんばってください。


来月は新曲シーズンになる。
いつから解禁になるのかな。