ステップ2.道辺@表参道.ゴールドジム

今日は一日限りでステッパー復活の日(^_^;


9時前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
京王線井の頭線→銀座線と乗り継いで、表参道に行く。


ゴールドジムに到着し、もらった整理券は22番。出足は快調だ。


本日の1本目はみっちー先生のステップに参加する。
参加者は35名強かな。


詳しくは後で

共有前後Wステップ(初中級).天木ゆ@表参道.ゴールドジム

みっちー先生のステップが終わり、着替えて、急いでエネルギー補給をする。


本日の2本目は天木さんのイベントレッスンに参加する。
参加者は20名弱ぐらい。
予告では共有とあったが、人数が少なく固定のダブルになる。
置き方は、こんな感じ。

    台台台

    台台台
     人


詳しくは後で

ミドルステップ60.十二町え@小岩.TIPNESS

ゴールドジムを出て、カフェで一休み。
ライムジュースが美味しかった。ビールはまだお預け(^_^;


半蔵門線総武線と乗り継いで、小岩に移動する。
3分ほど歩いて、TIPNESS小岩に到着する。訪問店舗は通算98店舗目。


着替えて、スタジオのあるフロアに行くと、既に30人以上並んでいた。
レアなイントラさんの中級+αクラスだから、人気があるね。


本日の3本目は十二町さんのステップに参加する。


詳しくは後で

公安は誰をマークしているか (新潮新書)

評価は★★★☆(満点は★★★★★)です。
公安と言えば謎めいた怖いイメージがある。確かにその通りで恣意にその力が使われると大変なことになりそう。市民が監視することは難しいから、公安メンバー一人ひとりの良心に期待するしかない。
コメントは読書メータを見てください。

公安は誰をマークしているか (新潮新書)

公安は誰をマークしているか (新潮新書)

となり町戦争 (集英社文庫)

評価は★★★(満点は★★★★★)です。
行政化された戦争がいかにもお役所仕事で笑みが出そう。でも、犠牲者は常に一般人から出て、戦争を企画・指揮する側から出ないことが、ぼくが戦争に反対する理由は変わらない。
コメントは読書メータを見てください。

となり町戦争 (集英社文庫)

となり町戦争 (集英社文庫)