高尾-北高尾-陣馬山-藤野

今日は初めてのコースを走ってみようと思う。


早起きして始発に乗るつもりだったのに、寝過ごす。がっつり練習の前の酒は控えることにしよう(__;)


6時過ぎに家を出る。分倍河原から京王線で高尾に移動する。


駅からスタートして、北高尾山稜に入る・・・初めてだったので相当迷った(^_^;
堂所山、明王峠を通り陣馬山に行く。白馬さんとご対面(^_^)
ここから和田峠に降り、醍醐丸に登り、ハセツネルートに入ることを考えていた。が、北高尾で足を使い切ってしまったので、エスケープルートで藤野駅に降りることにした。


走った距離は25.8キロほどで、時間は4時間37分ぐらい。


ハセツネ攻略は醍醐丸から第二関門と思っている。醍醐丸まで出るお手軽ルートを探しているけど、藤野から登るのもいいかも。