吾野駅-顔振峠-高山不動-関八州見晴台-黒山三滝-顔振峠-吾野駅

ハーフマラソンにエントリーしていたけど、まだレースを走れる状態ではないのでDNSした。
その代わり、友人に誘われて奥武蔵方面の山に出かけた。


吾野駅からスタートして、顔振峠を経て、高山不動まで登った。ここでの階段ダッシュがきつかった。
その後、今日の最高地点である関八州見晴台に登った。360度の見晴が最高だった。
そこから一気に500メートルほど下り、黒山三滝を見物する。300メートルほど登り返して、再び顔振峠に来る。ここで、本日のメインであるいのしし鍋をいただく。
鍋を堪能した後は、ほろ酔い気分で吾野駅まで下ってゴール。


走った距離は19.3キロほどで、時間は4時間18分ほど。


骨折以来初のトレランは無事に終了した。恐怖心なく走れたことが収穫かな。