新入生勧誘〜第二章〜

4/10(土曜日)は、スプリングフェスティバルが学内でありました。

毎年ボート部は出店するのですが、エルゴメーター体験とおしゃべりコーナーしかありませんでした。

秋の大学祭には大会があり、ボート部は出店しないかわりに春フェスで焼きそばとかをやりたいと思っていました。

というわけで、今年初めての試みで多少の利益を見込んで、焼きそばの販売を企画しました。

何もかも初めてのくせに、かなりのノープランでした。

3時間で80食を売り上げて、なんと16,000円の利益ですよ!!

僕の作成した新入生勧誘PVをテレビからずっと流していたので、YUKIの「ビスケット」を一日で数十回も聞く羽目になりました(>_<)



昼過ぎには、テントなどをそそくさとかたづけて閉店です。

ボート部ってこんなに動ける集団なのかと、自分たちでビックリするぐらいのスピードで完了(^^♪

そして、夕方からの試乗会&BBQの準備開始です。

試乗会にはなんと、(たぶん)36人の新入生が来てくれました。

BBQの準備にまわる人間もいるため、なんこちらの試乗会での人数は10人以下!!

ナックルを二艇を出すためボートに乗る人間は最低でも6人、桟橋係や新入生の相手をする人も必要だし…ヤバいよ。

しかし、学外の短大生や浪人生といったボート経験者が試乗会を手伝ってくれため、日が暮れる前に全員をボートに乗せてあげることができました。

あなたたちが居なかったら、試乗会はまわっていませんでしたよ!!



オヤスミ、ハム太郎

明日ももっといい日になるといいね。



三回生 中島