’10hosiori新潟

4/20の夜に川口を出て、夜通し下道を車で走り、新潟はギャラリー蔵織さんの展示に行って参りまして。昨日(25日)の夜7時に新潟を出て、先程川口に帰って来た所です。
新潟滞在中はずっと蔵織さんの二階に泊めて頂き、朝食は連日オーナー志賀さんの奥さんの豪華な朝食を頂いて感謝、感謝の旅でした。
お手伝いをして頂いた、小林さんにもお昼ご飯を毎日頂いて、きょうは相田さんとトークショウに参加させて頂くなど、など、など
濃密な時間でした。
そしてこうした機会を与えてくれた石井さんどうもありがとうございました。
旅に出て、いろんな人に出会いお別れがある。
そんな風にしていろんな方に頂いた事を糧にしてぼくも成長していくのでしょう。

みなさんどうもありがとうございました。

新潟の街も素敵でした。
[%7C%7C%7C%7C]