ありがとうございました

本日開催のコミックマーケット94で当サークルスペースへお越し下さった皆様ありがとうございました
たくさんの方々にお買い上げいただきました 本をお買い上げになった方々には楽しんで読んでいただけたら幸いです
今回は品切れする商品はありませんでしたが、以前お伝えしたように『シビュラシステムはいかにして可能か?サイコパスの政治哲学』の在庫が残りわずかとなっています 今までの売れ行きのペースからするとあと一回か二回の即売会の参加で在庫切れとなりそうです
またこの作品は委託しているCOMICZINさんからの在庫も引き上げています
残りの在庫は、会場での販売のみとなっていますのでご了承ください
また『なぜ彼女は悪魔になったのか?魔法少女まどか☆マギカ考察』も手持ちの在庫が残り少なくなってまいりました
次回の即売会の参加時には、COMICZINさんの在庫を引き上げる予定でいます
特に即売会会場に来られない方で、本書の購入を希望する方はお早目の購入をお願いします
https://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4864