Hatena::ブログ(Diary)

崖っぷち東尋坊

2012-08-15

僕の限界

21:40

f:id:toujinbow:20120815213510j:image

ファミマさんよ。ハードルが高いわ。

レジで、

はちゅねミク肉マンください」

「え?なんですか?」

「あ…えと…スパイシーチキンひとつ…」

店員わざとだろ糞が

買えたのは、スパイシーチキンと、野菜じゅうすだけ。頑張った。

 ウェスポーランド 小畠 ウェスポーランド 小畠 2012/11/09 18:29 崖っぷち東尋坊 管理人様


はじめまして。
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しております。


書籍の販売やセミナーの開催、更にはクライアント様のファッションについての
アドバイスを行ったり、実際に買い物に同行しコーディネートを行うなど、様々
な活動を行っております。


また、異業種交流パーティーや、お見合いパーティーなどで
クライアント様と一緒に活動し彼女を作ってもらうといったような、
婚活・恋活を行っている男性のサポートをしております。



現在、新規入会キャンペーンとして、
原口あきまささんの婚活インタビューを公開しております

さらに、その他の有名モデルとも取材交渉中です。



また、上記と関係のない話になり恐縮ですが、弊社、株式会社ウェスポーランドより
去年の9月に2冊目書籍として【彼女のつくりかた】を弊社代表が執筆し出版し
ております。




本日、ご連絡させていただいたのは
【男の恋活応援サイト】のメール講座について
読者を募集しております

よろしければ、掲載可能なウェブサイトにスポンサー契約(広告掲載)を
ご相談させて頂きたいと考えたためです。


また、弊社は貴サイト以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、しっかりとした広告契約の実績がござい
ます。


恋愛系、アダルト、2ちゃんまとめブログなど幅広く
掲載させていただいております


具体的なサイト名は掲載先サイト様に迷惑がかかってしまうため
伏せさせていただきますが

RSS最上部やバナーで

「どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法を実行してみてください。
3分後に彼女の反応が変わります。」
「好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!」

といった広告文を使用しております。

検索いただければ掲載の確認ができるかと思います。


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。

実は、私は社員として働いておりますが、元々、弊社代表のメール講座の会員であり
実際に彼女ができる事を経験し、是非ともこの講座を世に広めたいと入社した経
緯がございます。


そのため、弊社の書籍や恋活・婚活サポートには絶対
の自信がございます。



今後とも長くお付き合いできたらと考えております。
広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただ
けますでしょうか。

このメール講座にて読者の方には有益なものを徹底的
に提供していきたいと思っております。


これを機会に管理人様とも、より良い関係が築く事が
できましたら幸いです。



広告費につきましては、1日のユニーク数などからご相
談させていただけますでしょうか。


スムーズにお話を進めさせていただきたいので
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像を
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談いただければ幸いでございます。


もし他に運営しているサイトがございましたら
併せてご紹介いただければ幸いでございます。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。



株式会社ウェスポーランド 小畠
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-21-6 
TEL: 03-5297-7758
mail: marketing@wespoland.jp

2012-05-15

筋肉!筋肉!

21:30

リトルバスターズをいまさらはじめた俺です。

何故いまさらなのか?

それは、泣きたい衝動にかられる時期になると、短絡的思考であるために、

「そうだ、泣きゲーやれば泣けるんじゃね」

で、購入、プレイするからである。

情弱な俺なので、泣きゲーといえば、keyじゃん!!という発想しかございませんので、PSP

クラナドが出た当時に泣きたくなった→kanon,AIRをやって死ぬ

リトルバスターズが出た当時に泣きたくなった→クラナドをやって、死ぬ。しかも、後をひきずってしばらく大学をサボる

最近仕事もいそがしいし、泣きたくなった→リトバスやって、死ぬ。(クラナドよりはダメージが小さい)

と、良い感じに世間ずれしながらストレスを涙で発散してきたわけだが…

この次に泣きたくなったときにやるゲームが、ない。

リラなんとかさんは、なんつうかそのあたりを求めるとがっかり仕様らしいので、どうやら他社の製品にいくことになるらしい。

エロいらんぞ。泣きをください。

でも、西園美魚ちゃんとささささささせ子フィギュアとかえっちな画像は欲しい。

次の衝動までに、AB!がゲーム出来上がってることを祈るのみ。

ネタバレアニメ近いから一切除外しました。

学生さんは名前がない学生さんは名前がない 2012/05/21 22:32 池沼ばかりのゲームwww

2012-03-28

アシスタントの是非

00:58

この前、ヒマだったので漫画の開拓(新刊漁り)したことの話。

5作ほどみつくろって表紙買いしたのは良いんだけど、その中に

ハレルヤオーバードライブ!』(高田康太郎

っていう、最近何かと人気の部活動漫画+バンド漫画という割と旬な題材のやつを買った。

先に脱線すると、最近妙に部活動漫画ってのが盛んで、しかも今まで漫画にされてこなかった題材であるところの、

薙刀部の「あさひなぐ」・書道部の「とめはねっ!」・弓道の「カイチュー!」・女子サッカー(正確には男女混合だけど)の「蹴球少女」・理系(物理部、科学部)部の「℃りけい。」・ビーチバレー部の「シュガービーチ」etc・・・挙げるとキリがねーぞ!

・・・とまあ、こういうのが増えてる。

それを書店も青春やろうぜ!みたいな感じのコンセプトでコーナー設けてたりするのたま〜〜に見るね。

話を戻すと、そのハレルヤ〜は、作風?コマ割り?話の魅せ方?がなーんか、どっかで見たような既視感があった。

謎の違和感を払拭する第3巻の単行本カバー。そこには、

ハヤテのごとく!」でおなじみの畑イラストが描かれていちゃったのでした。

ハレルヤの作者はハヤテ伊澄登場付近から向こう3年アシスタントをやっていたらしく、そこで畑君から学んだ(盗んだっていうと語弊あるか)ノウハウが漫画にフィードバックされていたっぽかった。

それを最も感じた漫画内での魅せ方に、キャラが何か長い説明をするとき、キャラを映さずその周辺の景色のみを映して、誰かの目線に立った様な感覚を付加させる演出法がハヤテのごとく!内では度々でてくるんだけども、そのあたりが非常にそっくり。

ほかに、作中でツンとデレで萌えさせるタイミングが似てたり、意味も無く話を急にトントン進めることがある、困難に立ちはだかってキャラが成長とともに乗り越えていく描写がイマイチ(要するに苦労を描かずアッサリ次にいっちゃう)とか。

他の作品でもそんなのあるだろ?って思うかもしれんが、読めばわかる、あれはすげー畑君っぽい。

そんな2作品の圧倒的違い(ハレルヤ目線

・初期を除いて絵が師匠よりうまい。(線がやわらかめ)

巨乳がいる(ハヤテはほぼ絶壁、もしくは乳硬そう・・・ww)

・キャラの立ち絵構図がバリエーションある

・話しが突拍子も無い進み方をしすぎる(なんだかんだハヤテのほうが道筋そってるか・・?それか技量なのかどうなのか)

・布とか髪の毛の動きが良い(特にパンツが師匠特性の和紙仕様じゃない)

↑見る限り、ハレルヤ贔屓でハヤテこけおろしてるように見えるかもしれないが、俺はハヤテ信者ですし、いいんちょさん大好きちゅっちゅ俺の嫁なのです。

誰のアシスタントにつくかで、その人の作風も影響受けてかわっていったりするもんなんだなあ〜、とおもったのでした。

ちなみに適当に買った残りの4作品はタイトルを伏せたくなるような、そんな感じでした。

2012-03-18

和牛超うめえwww

00:06

松坂牛うますぎわろたwwwwww

30分後にSAでゲロった。

歳だわ

2012-03-13

また年甲斐も無くはまってしまった

03:30

KONMA・・・いやKONAMIさんはほんまに財布をカラッカラにするのがお得意やでぇ・・・www

去年、jubeatという音ゲーにクソはまってしまって休日の有意義な過ごし方(?)ができてしまっていたわけだが、音ゲーとしての敷居が低い(コナミ音ゲーの中ではクリア易のヌルゲー)ために中高生からはたまたDQNまでもが長蛇の列を作って待ち時間が半端じゃなくなってきたため、最近ご無沙汰だったわけだが、

待ち時間にやることもないので始めた新作の「SOUND VOLTEX BOOTH」これに相当入れ込んでしまった。どうしようってくらい。

始めてから2ヶ月たつ、のかな?なんかもう既に3万つかってしまっている。

これ、新作のくせにリフレクビートと同じでだいぶ過疎っているので、連コできちゃう&1プレイ10分いかないのでまあ金が減る減る。

2chも規制だし、住んでる地域はパチとかスロが死んでいるおかげで近所のゲーセンに行くしかないこともあいまっているが・・・

とにかく、プレイ環境が最高なせいで、ランクインしまっている。ほとんど廃人。(プレイ人口増えたら落ちてくんだろうけど)

インターネットランキングで名前探せば、でてくるかもよ!

自慢しちゃった。

この年で、他に誇れるものは無いのかと自分でも悲しくなるが、名前がでてるのは、嬉しいものだよね。

そんなわけで、どんどんみんなプレイしよう!周りにやっている人がいないのでちょっと寂しいです。店員さんが若干過疎でお金の回収微妙。っていってたし。

Connection: close