ツモタン平和ドラ1、5200。

日本は平和だね。
西表島の北らへんゴニョゴニョ以外は。

あんまり平和なんで、僕は帰省して寄生しっぱなしです。
そうそう、前回の江川の水羊羹。一日に最低3000枚、多いと1万枚出荷しているそうですよ、すごいね。地産地消でこれは。


あんまりに、平和すぎて、平日にパチンコ行って46連してそのまま閉店とかね。
平和すぎて、本当、福井のローソンのけいおんフェア買い占めてやろうか!
なんてね、ヤフオークションの値段みちゃうと思ったりね、しちゃいます。
都会って、オタクに優しいやら、厳しいやら。限定品の売り切れなんて、地元じゃ考えられないんだけど。夕方行っても、最悪翌週行っても残ってるもの。

あんまりにも平和だから、今はまってるもの紹介して、おねんねしますよ。

マイブームな菓子:ガムのストライド(Stride)。これ本当に味長持ちで、硬さ絶妙。130円と少しだけ高いけど、関係なく箱買い。
マイブームな歌手Plus-Tech Squeeze Box。というか、1週間前に存在を知ってから、CD欲しくてたまりません。調べたら、04,05年に1枚ずつ出た様子。Amazon様〜
マイブームな雑誌:今年は、BEAMコミック,Fellowsが大躍進じゃないのだろうか。永遠のマイナーかつ微妙に女性寄り雑誌という微妙な立ち位置から、なぜここまで・・・?時代が追いついたとしか説明できません!

もうすぐ年末。今年も公開ラジオで漫画ベスト10をやる予定だが・・・
今年の(個人で)一番面白かった漫画は、この雑誌の中にあるかもしれませんよ・・・。
当てられますかな。