Hatena::ブログ(Diary)
ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

アントニオ木村jr(Antonio Kimura jr)の何でもあり絵日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-12-15 年末における家族の夫々の事情♪ジミッ編♪

セレブ御用達ジミッの場合は糞忌々しくもアメリカ旅行計画19:16 セレブ御用達ジミッの場合は糞忌々しくもアメリカ旅行計画★を含むブックマーク

2017・12・15 金 晴 11.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171215172246j:image

2017-12-14 年末における家族の夫々の事情♪マカロニ編♪

北極ペンギンがマカロニの夢☆即ち其れはトニーの夢でもある◎ 19:14 北極にペンギンがマカロニの夢☆即ち其れはトニーの夢でもある◎を含むブックマーク

2017・12・14 木 晴 9.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171214182830j:image

2017-12-13 年末における家族の夫々の事情♪

化物軍団の場合! 19:04 化物軍団の場合!を含むブックマーク

2017・12・13 水 晴後曇 8.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171213184403j:image

2017-12-12 年末における家族夫々の事情

登場して無いが日記ネタ無くて苦労する所帯主の苦悩● 21:14 登場して無いが日記ネタ無くて苦労する所帯主の苦悩●を含むブックマーク

2017・12・12 火 晴 7.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171212211403j:image

2017-12-11 年末の家族夫々の悩み★

動物家族に年末も糞も無い★所帯主が行き当たりばったりなら家族も同じ● 05:00 動物家族に年末も糞も無い★所帯主が行き当たりばったりなら家族も同じ●を含むブックマーク

2017・12・11 月 晴 10.0度 15:30現在

f:id:toukuro:20171212045859j:image

2017-12-10 ブギッ3ヶ月余りの新婚旅行終えて帰国♪

年賀状の準備構想中!如何に手抜きで済ますかを★ 01:09 年賀状の準備構想中!如何に手抜きで済ますかを★を含むブックマーク

2017・12・10 日 晴 12.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171211010942j:image

2017-12-09 年賀状気乗り薄だけど着たら返事は出さないといけないしシャー無い★

今度の年賀状は手抜きで・・・・▼ 19:17 今度の年賀状は手抜きで・・・・▼を含むブックマーク

2017・12・09 土 晴 10.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171209182225j:image

2017-12-08 505億円には程遠い絵だけど★

だけどそんなに違わないんじゃと嘯いている♪ 19:00 だけどそんなに違わないんじゃと嘯いている♪を含むブックマーク

2017・12・08 金 曇一時小雨 10.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171208183344j:image

2017-12-07 どんなに偉そな顔しても猫は猫!人は人間●

毎日の様に寒さ更新★真冬に向かって一直線▼ 19:20 毎日の様に寒さ更新★真冬に向かって一直線▼を含むブックマーク

2017・12・07 木 晴 12.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171207185400j:image

2017-12-06 ZIZI・VAVAは何故歌謡曲カラオケを好むのか?

ガクッ術的思索に励んでいた♪流石私! 21:57 ガクッ術的思索に励んでいた♪流石私!を含むブックマーク

2017・12・06 水 晴 12.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171206215708j:image

2017-12-05 ワケー衆の歌う歌を知らない★

最近の歌われるカラオケランキング30位まで知ってたのたった3曲★嗚呼〜 00:50 最近の歌われるカラオケランキング30位まで知ってたのたった3曲★嗚呼〜を含むブックマーク

2017・12・05 火 晴 14.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171206005013j:image

2017-12-04 本日も全くやる気なし★

是は本人だけの所為でなく天候・気温・睡眠時間・社会情勢・アホラシ政治の為と言い訳● 09:21 是は本人だけの所為でなく天候・気温・睡眠時間・社会情勢・アホラシ政治の為と言い訳●を含むブックマーク

2017・12・04 月 曇一時雨 13.0度 13:00現在

f:id:toukuro:20171205092131j:image

2017-12-03 日記ネタ無いもんだから未だ年賀状の事で引っ張っている ゴメン!

何だかんだと言ってやっぱ今年は写真程度でお茶濁すかなぁ〜★ 20:19 何だかんだと言ってやっぱ今年は写真程度でお茶濁すかなぁ〜★を含むブックマーク

2017・12・03 日 晴 15.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171203201937j:image

2017-12-02 今年はやる気無いなぁ〜★

 年賀状書く気にも成らないけど来たとこには出さないといけないだろうしなぁ★ 09:49  年賀状書く気にも成らないけど来たとこには出さないといけないだろうしなぁ★を含むブックマーク

2017・12・02 土 晴 14.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171203094904j:image

2017-12-01 もう師走かぁ〜★今年も早かったなぁ〜▼

年賀状書きたく無いなぁ★如何しようかなぁ〜▼ 19:09 年賀状書きたく無いなぁ★如何しようかなぁ〜▼を含むブックマーク

2017・12・01 金 晴 14.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171201183248j:image

2017-11-30 11月最後の日★今日も冴えない日だったなぁ●

茶番だから見ないで置こうと思っていたのに国会中継見てしまったしなぁ〜★損こいた● 23:51 茶番だから見ないで置こうと思っていたのに国会中継見てしまったしなぁ〜★損こいた●を含むブックマーク

2017・11・30 木 曇 15.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171130235129j:image

あやめあやめ 2017/12/01 18:40 おひさ〜(〃艸〃)ムフ

11月最後の日アタクシ髪を切りました25?も
てか〜な〜〜〜んも意味ないんだけどね
なんか刺激が欲しくて〜でもなく…
失恋した訳でもなく…
いきなり…
でいつものように後悔を(´;ω;`)ウゥゥ
すぐ伸びるよ。。。と鏡に言い聞かせておりますわ

久しぶりの訪問なのに
しょーもない話題でした(* ´艸`)クスクス

んじゃまた〜〜お邪魔しました♪♪♪ニコニコ(*^-^*)

toukurotoukuro 2017/12/02 09:07 どもどもです♪なぬ髪を25cmも切ったか?
どんな心境の変化だ?私も丸刈りにしてふけ撲滅図ったが失敗
以前と全然変らず今じゃ放置状態だ
又来年の夏にでも・・・★あはは いつも是ばっかりだ

まぁ 体調悪いとは言えそう酷い事もなくこんなもんかと諦めている
元気なら少々の事は我慢 そこそこ愉しけりゃまぁいいかぁだね☆
健康留意で元気でお過ごしを ニコニコ☆

2017-11-29 今日は昨日の疲れで久し振りに長時間熟睡☆

適度な運動が如何に大切かって再確認した☆ニコニコ♪ 22:07 適度な運動が如何に大切かって再確認した☆ニコニコ♪を含むブックマーク

2017・11・29 水 曇一時小雨 17.0度 15:00現在

f:id:toukuro:20171129220617j:image

北朝鮮が本格的長距離ICBMの実験に成功した模様でアメリカを始め大国に緊張が走る

考えて見れば 大国と言われる世界の国が核とミサイル独占してそれらの削減に目も繰れず弱小国がそれら持つ事を許さないだけの話

それが破られて騒いでいるだけの言うなれば我侭 是から後に続く国がどれだけ出て来るか?いい加減に我に返って廃棄を考えなくっちゃ★

銃さえ規制出来ないアメリカ主導じゃ無理なのかね 北朝鮮はもう絶対其れを手放さないだろうし如何する積りなんだろうねぇ★


地球破滅するまで行き着く所までやっちゃわないと済みそうに無いか?まぁ好きにやって頂戴 20年も生きたらどうせ死ぬ身

後がどうなろうと知ったこっちゃ無いやぁ〜●アホな日本の政治にも期待なんか全然無いし 糞な安倍政権が何をやろうと如何でもイイ

そんな事気にしていて毎日の出来事見てると気が狂っちゃうっての★良くワケー衆平気で居られると感心してんだ ほんと!

2017-11-28 天気に誘われ京都紅葉見物徘徊に行って来た♪

でも今年は半年位腰痛めて動かなかったから少し歩けばフラフラ★ 19:55 でも今年は半年位腰痛めて動かなかったから少し歩けばフラフラ★を含むブックマーク

2017・11・28 火 晴 18.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171128195445j:image

東福寺紅葉 京都でも1〜2位の紅葉名所と有ってもう押すな押すなの人の群れ 矢張り中国韓国の人がウジャウジャ♪

f:id:toukuro:20171128195442j:image

こっちは京都府立植物園 実に閑静な場所だったが常緑樹が結構多く紅葉はそう見られなかった 

ほんの一部分にイチョウメタセコイヤ・楓が色付いていたが紅葉名所とはとても言えない 

結婚したカップルが記念撮影?するために何組もの人がプロのカメラマン従えて撮影大会の雰囲気だった

f:id:toukuro:20171128195439j:image

植物園と言えば アメリカパサディナ・ハンティントンライブラリースペインに広大な植物園が有ったが此処は甲子園球場6個分

万博会場の方が紅葉名所かも知れないと思いながら見て来た 久し振りに歩いて運動不足もあって結構疲れた 写真でお茶濁す


予算委員会での森友などの審議あったが 物言えば安倍の人気下がる事丸見えだから適切な土地取引で国民に対する説明責任

真摯にやったと安倍政権はそれ以外は一切取り合わない有様★是で選挙で大勝したなんて不思議に思う位だ 何じゃろかねぇ〜?

2017-11-27 世界一の長寿の動物は?

183歳のセントヘラナ島に居る象ガメの仲間だって♪ 19:35 183歳のセントヘラナ島に居る象ガメの仲間だって♪を含むブックマーク

2017・11・27 月 曇 15.5度 14:30現在

f:id:toukuro:20171127175101j:image

2017-11-26 花のように〜鳥のように〜♪

有るが侭の生き方が幸せに近い〜〜?嗚呼〜明日から又安倍の糞見たいな茶番を見せられるのかぁ〜● 19:07 有るが侭の生き方が幸せに近い〜〜?嗚呼〜明日から又安倍の糞見たいな茶番を見せられるのかぁ〜●を含むブックマーク

2017・11・26 日 晴 12.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171126173715j:image

2017-11-25 行方不明だった家族からの手紙☆

それにしてもこんな日記何時まで描いている積りか?自分でも解らん★ 05:11 それにしてもこんな日記何時まで描いている積りか?自分でも解らん★を含むブックマーク

2017・11・25 土 晴 12.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171126051110j:image

2017-11-24 えぇ〜?ロスの昨日の気温が34度も〜?嗚呼〜行って温まりたい〜〜

毎年思う寒い季節の暖かい所への旅行☆恐らく最後の海外旅行思い切って行って見るかなぁ◎ 00:28 毎年思う寒い季節の暖かい所への旅行☆恐らく最後の海外旅行思い切って行って見るかなぁ◎を含むブックマーク

2017・11・24 金 晴 14.0度 13:30現在

f:id:toukuro:20171125002838j:image

2017-11-23 一つ言うても可愛らし無い糞ZIZIメがッ!

世の中の殆どに投槍に成ってて勝手にやってろと思っている? 19:15 世の中の殆どに投槍に成ってて勝手にやってろと思っている?を含むブックマーク

2017・11・23 木 (勤労感謝の日) 曇一時晴 14.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171123181309j:image

 

2017-11-22 あいつらなら寄生虫の様なエイリアン飼ってるかもだなぁ★

大腸にびっしり居るから病気に成ったんちゃうかぁ?でも寄生虫居そうな奴等だもんなぁ● 19:24 大腸にびっしり居るから病気に成ったんちゃうかぁ?でも寄生虫居そうな奴等だもんなぁ●を含むブックマーク

2017・11・22 水 曇 13.0度 14:00現在

f:id:toukuro:20171122174609j:image

2017-11-21 北朝鮮デブは寄生虫だとしても安倍やトランプはエイリアン飼っている

嘘吐きや危険が危ない度数が北朝鮮デブとは別の種類!こっちの方が性質悪いかな★ 08:05 嘘吐きや危険が危ない度数が北朝鮮デブとは別の種類!こっちの方が性質悪いかな★を含むブックマーク

2017・11・21 火 曇 12.5度 13:00現在

f:id:toukuro:20171122080507j:image

2017-11-20 風邪益々酷し 嗚呼〜〜死ぬ〜〜★

幾ら年取ったとは言え寒さと体調不良でダウン寸前★ 23:51 幾ら年取ったとは言え寒さと体調不良でダウン寸前★を含むブックマーク

2017・11・20 月 曇 12.0度 13:00現在

f:id:toukuro:20171120235120j:image

2017-11-19 風邪引いたのか唸って寝ている★

年々寒さと病気の辛さが増しているように感じる★ 09:09 年々寒さと病気の辛さが増しているように感じる★を含むブックマーク

2017・11・19 日 曇 13.0度 13:00現在

f:id:toukuro:20171120090937j:image

2017-11-18 今度の冬一番の寒さ★

嫌だなぁ〜★何がいやだって寒さが一番いや● 03:05 嫌だなぁ〜★何がいやだって寒さが一番いや●を含むブックマーク

2017・11・18 土 曇 13.5度 14:00現在

f:id:toukuro:20171119030501j:image

2017-11-17 目糞と鼻糞のチキンレースは続く★

やれる筈無い核戦争!まぁいいとこ斬首テロ作戦★ 19:00 やれる筈無い核戦争!まぁいいとこ斬首テロ作戦★を含むブックマーク

2017・11・17 金 晴 15.0度 15:00現

f:id:toukuro:20171117185518j:image

2017-11-16 偶には人魚も美人風に描いて上げなくちゃな☆

そんなに飲んでないのに悪酔いして一日ポカーンとしてた★ 04:49 そんなに飲んでないのに悪酔いして一日ポカーンとしてた★を含むブックマーク

2017・11・16 木 晴 17.5度 13:30現在

f:id:toukuro:20171117044901j:image

2017-11-15 フェルナンド・ボテロ風美人?桜井VAVA★

誹謗中傷も悪意も断固有りません★一寸しか♪ 18:54 誹謗中傷も悪意も断固有りません★一寸しか♪を含むブックマーク

f:id:toukuro:20171115172907j:image

プロフィール

toukuro

toukuro はてなダイアリープラス利用中

惚け防止と愚痴と糞政治屋にブツブツ毒吐く日記です