別れの予感 


ぎざぎざハートはフォーエバ


ちぃっちゃな頃から仲良しで

15でマジに惚れちゃって

それからずっと腐れ縁

永久の友情誓ったよ



ああ〜〜判っちゃくれとは言わないが

そんなに俺が悪いかよ

ララバイララバイ 冗談言うな

ぎざぎざハートは別れない



熱い心で面倒見たよ

夢を何時も与えたよ

終了式って言うけれど

一体何の終了か



ああ〜〜判っちゃくれとは言わないが

そんなに俺がやんなった

ララバイララバイ 今更なんだ

ぎざぎざハートは永遠だ



息子のように愛するトニーへ  お前の守護神、貧乏神より愛を込めて

縁の予感


最近何だか不思議な事が続け様に起きているように感じてます

どこが如何って事無いのです

偶々日記書いたら それに関連した事で騒ぎ出した人が居た

何故か知らないけど人が急に増えてきた

部屋を如何言う訳か綺麗にし始めた 煙草を辞めた

今まで余り話をしなかった人と話し始めた

何処か出かけると何か一番良いタイミングで事が進んでいるように感じます



10人位の新しい人の中でひょっとして私に多大の影響を与える人が混じっている?

それは きっと優しい女性で色っぽい年増じゃなかろうか

まあ何と自分勝手な自分に良い様に思う前向き?無茶苦茶思いを抱いている訳なんです

良い予感滅多に当たりませんが

一連の出来事がまるで約束されたかのように起きているのを感じるのは

やっぱり只事じゃ有りません きたきたきたきた〜〜〜〜ッ縁の予感だ


あはは 仕事も出てこないし本来なら落ち込んで当たり前なのに

こんな気分で過せるだけでもましな事

余りと言うか全然魂の存在信じないのですけど

亡くなった彼女の背後霊が何か良い事起きるように応援してくれてるみたいです

まさかね 彼女の焼き餅に苦労した程なんですから

もし魂有るとしたら他の女性と話なんて許さないでしょうね★

でも何だか不思議な気持ち味わっています♪

前向きの勝手読み エロ惚け今だ地に落ちず 本日益々高気温です◎