演技性人格障害


事件で特に気を付けて見るのは詐欺紛いの犯罪です

最近新手が増えました 

オレオレ詐欺からフィッシング詐欺は言うに及ばず自分の地位や立場利用した役人等の詐欺紛いの犯罪

M&Aと称して株の値上がり益を手中にする日本のファンドこれも詐欺と何ら変わり有りません

誰も余り問題にしませんが銀行が行ってるサラ金業務 私なんか是は立派な詐欺と思うくらいです

それに風水や易 何の根拠もない風聞を人の弱みに当てこんで脅迫のような言い方して居ます

メディアがそれらの人をまるで権威ある人かの如き態度も詐欺の片棒担いでる気がして成りません

それに宗教を利用した胡散臭い話や同和やボランティア利用した胸糞悪くなる詐欺 

是は許せんと体オノオノ震わせて怒っているわけです



ネットでもそうです

姿見えない事利用して別人に成りすます 

見え見えのコメントで多くの女性や男性を騙してるんじゃ無いかと思われるおっさんやおばさんの出没

辟易しますが其の見え見えの臭い言葉に悪の魅力を感じてか心時めかす御人も居て人の綾を感じてます



欲に絡んで詐欺に遇うのは自業自得です そんなものどうぞ勝手に騙されてりゃ良いんです

貧乏人の僻み根性も有って人の不幸喜んでいる訳じゃ無いのですけど思わず笑っちゃいます

居たんですよ私の周りでも!エロと欲絡めて騙されたようなお人が★

それ以来人格変わって気が狂ってるんじゃ無いかと想うような事平気でやってます

情けなくも哀れです 昔も今も暗に忠告したんですけど聞く耳持たないお人です

騙されても仕方ないタイプの人かもしれません 

エロに溺れてやめられない止まらないのエビセン人生愉しいと想うなら勝手にドゾドゾとっととやってくんなましです●



私が腹の立つのは体や心健康じゃ無い人や全くの善意の人が騙される それが許せないのです!

昨年来大阪市の乱脈振りがぼろぼろ出て来ました

各地の警察だって闇金プールで問題に成りました 防衛庁だって胡散臭い談合に手を貸しました

何の何のこんな物氷山の一角でしょう 

財政破綻しそうな地方自治体いや国其の物が詐欺紛いの役人や政治家の横行許しているように思えます

被害者は善意の?市民であり国民です 許す気に成りますか?私ゃ許せないのですけどね

アハハ 又ボヤキです 是はまあほっといて★



先日或るお人から演技性人格障害という耳慣れない言葉聞きました

マッ人間ですから普段の顔.余所行きの顔使い分けるのが普通でしょうが人格障害と言われる人は別です

それが露見して拒否反応出た時 切れるのだそうです 何をしですか判らない位変貌するそうです

小学校を襲い子供殺したり幼い子に乱暴働いたり監禁して脅したりストーカーとなって付き纏う等

色々タイプ有るのでしょうけど それらの人異常に増殖してるような気がします

善人面した病気の詐欺師かも知れません

見分けるのは難しいです だってそんな人は比較的頭脳明晰な人が多いのだそうです

幾つもの伏線と迷彩拵えてそうボロ出しません



善意の人は弱い人多いです まして健康に優れない人は誰かの暖かい言葉に縋ります

きみこさんは危ない人には付いて行きません もとい君子は危うきには近寄りません

弱い我々は何度も何度も立ち止まって人を見るべきじゃないでしょうか

誤解無きよう 人を信用するなと言ってるのじゃ有りません

私は人間性善質硬く信じて居ますから でも何処かで警告ベル鳴り響いたら注意すべきです



3億円の犯人誰にも危害加えませんでしたがそれでも其の捜査費用3億円を遥かに超えてます

被害者は東芝や銀行だけじゃ有りません 私達の税金使われたのです

何か気持ち良い犯罪でしたけど錯覚です 被害者は私達なのですから><;



去年の日記見ていたら同じ様な事書いてしまいました

あはは 一年前とちっとも変わっていません 

進歩無いけどまだアルツの音色は聞こえて来ないみたいです ホッ◎