セクション5 プラトニックラブフリン


浮気や不倫が肉体関係伴うものが必須ならプラトニックな恋愛感情だけなら

それは浮気でも不倫でもないのでしょうね



世の奥様方が韓流映画のスターたちにキャーキャー騒ぐのは誰も浮気とも不倫とも言いません

実際はそれらのスターと結ばれたいと願っているかもしれませんが

ミーハーの世界 それを知ったとしても旦那は面白くないでしょうけど苦笑するのみです

しかし 身近の人や昔の恋人に熱い思いで身を焦がしているのを知ったら

苦笑だけでは済まないのじゃないでしょうか



①最初の一歩    奥さんがある男性に好意以上の恋愛感情持っていたとしたら?

②中途半端半歩   奥さんがその男性の写真でオナニーしていたとしたら?

③もう一歩     奥さんがその男性と親しく食事やお茶したとしたら?

④更にもう一歩   その男性とカラオケやお酒を飲みに行ってご機嫌で帰って来たとしたら?

⑤更に前進     その男性とキスをしちゃったとしたら?

⑥もっと前進    その男性と激しいペッティングをしていたら?

⑦匍匐前進     お互いの性器でお互いの性器を愛撫していたとしたら?

⑧妬けに成って前進 その男性のチンコが上記のはずみで5mm奥さんの性器に挿入されたとしたら?



ハイ全員止まれ〜〜! この奥さん 座標C迄は到達してますが極点には未だ到達してません〜〜?

もう一度最初の頃に戻ります 確認――――!

不倫の定義 道徳に反する事.男女の関係が人の道に外れる事 です

ハテナのキーワードは配偶者のいる人が配偶者以外の人と男女の関係になること

以上の事踏まえて不倫を考えて見ましょう☆

問題その1 上記の場合それが継続的に行われたとしたら 貴方が感じる不倫とは何番目から?

      それとも是は不倫とは思いませんか?
是はよくカルチャーセンター主催 “憲法第9条の改正と不倫“試験に良く出ます
各自真剣に検討.勉強してください 忘れちゃ駄目ですよ!





実は不倫について長らく書いてきましたが私が疑問におもう事此処なんです

もうこの一点に付きます!此処を知りたい為にアホな日記描いて来たようなものです◎



チラッと言いましたように例えプラトニックな事でも愛する奥さんが別の男性好きに為ったとしたら

旦那は不倫と考える人居るかもしれません

個人差あるでしょうね 

①〜⑧の何処かで家庭争議と為り裁判で争われ裁判官が認めた地点が不倫?そうなんでしょうか?



先ず道徳的ってのが曖昧です 男女の関係ってのも曖昧です

勿論 継続的な性交渉を持つその事は不倫の何もでも無いでしょう

白いプラトニックな部分からグレーの迷路を経て押しも押されもせぬ由緒正しきブラック不倫がプロセスでしょ

混沌から確定の世界へ 不倫が辿る王道?忍耐から寛容.はたまた拒絶 昔の自民党のキャッチフレーズみたいです



ありゃりゃ 又日記が長くなりました 不毛のラビリンス不倫又もや明日に続くだ〜〜〜♪

しかし其れにしても苦しい生活しながらこんな事描いてるなんて

アントニオの場合いは〜〜〜〜あまりに〜もお馬鹿さん〜〜みたいですね?・・・いやそうでした涙ッ●