引き締まった体に惚れ惚れ♪


建築設計管理の仕事中々出ないので先月暮からバイトに行ってます★
半年余りぶらぶらしてましたがお金在る訳じゃ有りません
手元不如意は幾ら質素な生活していても困ります



ブランク有ったので体が実に鈍っていました
下腹はプックリ 腕の筋肉も胸の筋肉も落ちていました
其れより運動不足が堪えてバイト行った途端に疲労感大いに味わいました
食も細いし元々痩せた体質です 見るからに貧弱な体つきでした



仕事に偏見持ちません 
今までの設計や管理の仕事は机の前に座っている仕事多かったのですですけど
今のバイト先は近所のパン屋さんです
と言っても業務用のパン作っている会社ですから90名近い人が働いて居ます
その製造の方のお手伝いです お手伝いの筈でした^^;
最初は仕込みの所へ行きました 此処は責任者ちゃんと付いていてその補助でした
所がきつい肉体労働全てこなさないといけません
25kgも有る小麦粉を練機に送る機械に3体入れます 其れを一日に8回以上します
練機には添加剤、氷等を入れなければなりません
練った材料をパレットに受けるのも一仕事です 引っ付いて剥がれないから其れを引っ張り出すのです
そのパレットを移動させるのも力の無い私には大変な作業
次の日の添加剤 塩と砂糖を適量混ぜ袋に入れて保管しておきます
そして分割機の掃除です 是が又根気が居る仕事なのです 1時間位は楽に掛かります



やっと成れた頃に出来たパンを包装する部署に回されました
機械がやるから簡単だと想ったのが大間違い
旧式の機械でトラブル続発です 
此処にはパートの人でしたけど女性がいてその人が教えてくれました
その人が一昨日で辞めてしまったのです
で.私がその部署の責任者?普通なら一ヶ月掛かるそうです 私未だ1週間ど素人同然です 
補助誰か付くのかと想ったら私一人
そのベテランの女性でも補助居たのです なんじゃ〜〜〜これは〜〜?です



本日初日 食パン20本余りお釈迦にしました
そのおばさん居た時でもトラブルばかりですから10本は駄目にしてました
食パン、山パンを2000本位作ります 
ガハハハ まるで戦場のようでした★



そんな仕事の話は如何でもいいのです 
慣れとは恐ろしい^^鈍った体が引き締まりヘロヘロに疲れて動くのも嫌だったのに元気取り戻しました
お腹はキュッと凹み腕や胸に筋肉が付いて来たじゃ有りませんか♪
今日風呂場の鏡見てビックリです
朝の目覚めも快適 風呂上りの牛乳の美味い事美味い事☆
今まで建築で如何に動かなかったか実感です
いや〜〜人は動かないと嘘ですね♪ チッコイチンコだって最近威張っていますもん ニコニコです◎
報酬安いですけど金貰って健康管理していると思えばなんか申し訳無いみたいです♪