我は性の悩みの代弁者なりぃ〜〜♪


何時も言ってるようにネットに載せる日記は人に読んで欲しい自己満足の文章です
半分地面に埋もれた化石みたいな人間ですが
世間にはボケながらも必死で生きているしかもアホみたいに・・・?アホですけど
人生愉しみながら毎日を過している親父が居る事を知って欲しいと願っているのです☆



それが何方かに共感呼んで多少なりとも影響与えられたとしたらそれは嬉しくもっと自己満足出来ます
よくよく考えてみたらそれだけの為に日記書いて居るのかも知れません
ですから駄文の日記でも多くの人の目に留まりたいそう願う訳です



かと言って人に受け狙いや人に迎合する日記は描いて居る積り有りません
語彙不足です^^アハッ知識と教養の無さ露呈してます
しかし それを恥ずかしい事だとは思っていません
粋で小癪で洒落た文章で人唸らせたい そんな思いは有りますが所詮無理★
だから赤裸々な本音を書いている積りです!



イイ年した親父がエロ惚けた事平気で披露してます
しかし 老いても性の欲求や悩みは誰しも有る事だと思っています
それを口にする事は人格や知識教養,常識が許さない部分インテリ源ちゃんは多分に持っていると思うのです
アハッ それは無教養の私だから出来る?そう自負して居ます
高齢化時代に於ける年老いた人間の性の代弁者だ〜〜〜ッなんて吼えてる訳です




親父ギャグ?駄洒落も連発してますがそれで人笑わせ様なんて思っても居ない・・事も無いですけど^^;
兎に角タブー視されて居る事でも真面目に?考え述べている積りです
なんちゃってカッコイイ事言ってますが根が助平だから?
アハハハ これ限りなく正解です 
ピュアな桃色吐息?そ!これで良いのだぁ〜〜と小鼻膨らませているのです◎