方針変更♪


人がどんなスタイルで生きようと構わない
犯罪を遣っているなら兎も角法に触れない事をしていて私が嫌悪する事でも私に関わりさえ持たなければ無視している

出会いサイトやアダルト,胡散臭い薬品や団体の加入要請 そんなメールに辟易しているが
別にその人達が合法ならとやかく言う事ではない
只其れが何の衒いも無く私の所に迷惑なメールを送りつけてくるから腹が立つのである
其れは迷惑防止条例って奴に違反しているなら許される事じゃ無い
拒否しても削除してもまるで嘲笑うかのように毎日送りつけてくる だから腹が立つのだ



実生活でも新聞の勧誘や宗教団体の勧誘に毎日来られたんじゃ堪ったものじゃ無い
断固たる処置を取らざるを得ない



実は神経質な事も有るのかもしれないがネットのOCNカフェで其れを感じていたのである
大勢の人がいらっしゃる
でも私の知ってる人はほんの一握り微々たる数だ
だから知らない所で多くの人がどんな事をしていらっしゃるか殆ど知らないのである



ネットでは自分の存在知って貰いたいと言う願望持った人も多くいらっしゃるだろう
自分のしている事 悩み 喜び 書いてる日記 其れを人に知って貰いたい
或いは友達多く作りたいそう思っていらっしゃる人もおいでかも知れない
その人が別のサイト訪ねるのは当然と言えば当然 別に眉顰める事でもない



然るに挨拶なし自分の宣伝や見るに堪えない臭いコメントの足跡を毎日私のサイトに残していかれるとしたら
是は迷惑メールと何ら変わりないと思うのだ
今までは嫌味のコメント返してもてんで無視 仕方ないから足跡拒否の処置を取った



で,ここからが問題 私お気に入りに入れている人の日記在って愉しく拝見している
朝晩挨拶のコメントも残している
多分・・・多分の話だけどそう不快感与えていないと思っている・・・と言うか居たのだ
所が日記更新なし 私のサイトへもそう来られない
その人が本当に迷惑と思っていらっしゃらないのだろうか?
日記読むだけならログインしないでも読める
迷惑と思っている気配見えたらそうするか訪問しないかだ
考え過ぎかもしれない だが人に嫌な思いさせている人一人でも居るとしたらそれは本意ではない
相手が女性なら軟派にでも来たかと思われるのも癪



で,今までのやりかた変更!絶対赦してくれてると思う人以外足跡残さないことにする
ネットに入った頃の気持でもう一度やりなし
足跡拒否も解除 即又その処置を取る事になるかもしれないが兎に角白紙にする
只 傲慢かもしれないが以前と違うのは自ら新しい人にアクセスしない
来て下さった方人が日記何日も更新しないで居られるなら訪ねても足跡削除して帰る
例え私の日記読むためにご足労願ったとしてもだ



それで気まずい雰囲気に成ってサイトへ来られなくなったとしても仕方ない
縁が無かったと思う事にする
ネットは愉しむ為にある しがらみに囚われるのも嫌 人に迷惑を掛けるのも嫌なのである
言わなくても良い事だがお喋りの私 言っちゃう★自分の気持確定させる為にも必要な事
半年近く足跡拒否してた人は解除しても来ないだろうけど来ても以前と同じ事なら問答無用で又拒否する
でも暫らくの間来た人の日記は必ず見る!其れだけは断言する!
アハハ きばっちゃった★