大自然に向って放つ◎


暖冬なんだろうけど私自身は毎年寒くなってるように思う

暖房機を電気にしてあるのだが冬の電気代が毎年上がっている

結構外に出ている時間も長いのだけどそれだけ暖房を掛けているという事だ

アハハ 年とると寒がりに成るみたいだ 

若い時から元々寒いのは大の苦手 冬来る前から春を待ち望んでいる位だもん


寒くても水分は私には欠かせない 兎に角水分良く摂る

珈琲、牛乳、そして時折アルコールと一日に2Lの水分補給はしているんじゃないかと思う

夏場は汗に成って発散してるのかオシッコに行く回数極端に少ないのだが流石に冬場は多くなる

寝しなにトイレ行くのだが最近は夜中に尿意で必ず目が覚める

寝相の悪い所為も在って体が冷え切っているのだ


糞寒い夜中にトイレへ行かないといけないってのは実に腹立たしい

オムツでもして寝小便でも出来たらどんなに愉しいだろ?なんて震えながら用便してそんな事を思っている

只でさえちっこいチンコが寒さで縮こまってオシッコが上手く便器に入らない

特に最後のブルブルの時に零してしまうのだ 愚痴も零し悪態も罵り捲くっている


それで思い出したのだが男性が座って小便する人多くなったのだそうだ

4人に1人位の割合と何かに出ていた 理由の第一が便器の外へ零すのが嫌だから

便座に掛かったら嫌だから それは妻への思いやりだって★

それで座って用をたす?なんか情けない!

放出角度を調節する為にチンコ抑えてしなくちゃならんだろう? 

それってもっと情けない気持ちに成らないのかな?

私なんざ両手を腰に当ててオシッコどれだけ飛ぶか愉しみたい位のもんだ


だから高い崖の上から思い切り遠くに飛ばして虹でも出ようもんならやった〜〜なんて快哉挙げるほどだ

それは男に生まれて良かった〜〜と思える瞬間じゃないのか

男冥利に尽きるってもんだ

子供の頃 雪に黄色で文字書くのをどんなに楽しみにしたか◎

男の醍醐味ってのは思い切り遠くに飛ばす立小便に在ると思う位だ 

それが座りションベンだと〜〜?糞喰らえだッ!

それが妻への思いやりと言ってチンコ抑えて座りションベンなんかしてるから軟弱な男に成っちゃうのだ


劉備玄徳はトイレに入ってすっかりふやけた自分の太股見て髀肉之嘆の名言吐いたが

私ゃそいつ等に皮肉の啖呵を切ってやりたい “腐りチンコ野郎〜〜”て

アッ ふと我に返っている オシッコする度に自分の物摘んで見て人にそう言われないかとビクビクしてたんだっけ

それを言うのは天に唾するようなものだ 黙っていよう〜〜ッと★ 情け無いけどマルッ!