持てる奴や女たらしのにっくき奴らの事★


先日 ふと私って何?何て思っちゃって 今まで一度も見た事無い心理学や精神分析の本を読んじゃいました♪
是が大きな間違いでした★ 馴れない事を急にやると碌な事が有りません
それはイイ本でしたからカルチャーショックも受け自分を見詰め直すにもプラスだったのですけどショックが強すぎました●
もう頭ガチャガチャンコ!只さえ混線している脳の配線が彼方此方で過負荷電流でスパークしちゃいました
理解の範疇を超えてますから言う事書く事がもう自分では整理出来ず支離滅裂 多分意味不明の日記だったろうと思います


是じゃ遺憾と反省を致しまして 自分のポジションに戻らないといけないと思いました♪
余談ですが 若い頃にバトミントンをしていたのです バトミントンの上手い選手と言うのはシャトルを打った後ホームポジションに速やかに戻る
是に尽きるんです 強ければ強い人ほどそれが実にスムース 基本中の基本です スマッシュやドロップショットを上手く打つより重要だと思います
で、私もホームポジションへ一旦戻りガチャガチャンコ頭を休めなくてはと思いました ハイちゃんと思いましたとも♪
下手に我忘れて 私は何・・・?何て思った事が大きな間違いです そんな事決まっています◎ 私はギタギタのエロ惚け親父!それも少し変な♪
この定位置から無謀にも飛び出して飛び出しぱなしに成って元に戻らないから混乱します
赤子が母親の胸に抱かれると不安は解消するのと同じ事 余りエエ格好しようと思ったり分相応から逸脱するといけません
本日より再度元に戻ってニコニコしながら変なエロ惚け親父に徹します☆


私には全く縁の無い世界の話なんですけど 世の中には何でこの程度の奴がこんないい女を連れて歩いてんだ?ってそんなカップル見た事有るでしょ?
居るんですね そんな男性が 見た目は貧相 身なりもそうお洒落な物身に付けている訳でも有りませんし金持って居そうでも有りません
SEXテクニックが冴えて居るのか それとも女心掴む会話が上手いのか兎に角イイ女性連れていてむかつく事有ります
私がむかついたってショーが無いんですけど こと女性と成ると羨望や尊敬の前にむかついてしまうのです★
男性が草食系に成り女性がオス化している現在 結婚出来ない男性どんどん増えてアラフォーに成っても婚活に励まないと行けないなんて悲劇通り越しています●
自分が体験した事無い世界を無責任に話すのも可笑しな話ですがもてる男性 女たらしと言われる程の根畜生について話してみたいと★


若い頃に腹立つ事に友人で1人そんな奴いたんです それが今言ったように男性の目から見てそう所謂イイ男じゃないのです
身長だって私より低いくらい 極々普通の男性です 特技って別に有る訳で無し 何時もピーピー 派遣の走りみたいで定職持たずなんでもしてました


第一次ボーリングブームの時はインストラクター スナックかホテルでバーテンダーもしていたとか 余り経歴知りません
何処に住んでるかも私は知らない位でしたからそう親しい間柄ではなかったのです しかし友達が寄り集まると何時も居るってそんな奴です
又そいつが居ると不思議に場が盛り上がると言うか いないと気に成るタイプの奴 まあ人気者だったのでしょうね
私らのもてないグループは同じ町内の可愛い子を夫々が狙ってんですけど問題にもされず其の頃不思議とキャバレー多かった山代温泉のそんな店行く位
飲酒運転も煩く無かったですし近場なら小松 ちょいと足伸ばして福井なんて呑みに行ってホステス相手に騒ぐ位です


そんな私らを尻目に彼は田舎では珍しい美人の子と同棲してるのです それもとっかえひっかえ★
モデルをしている子とか水商売の子とか聞きましたが 私余り見た事有りませんがそれはイイ女ばかりだなんだそうです
そう金有る訳じゃ無いですからいい物身に付けている訳では有りませんが ファッション感覚は洗練されてます 清潔そうな感じ何時もしてました
一度だけ彼に聞いた事が有るのです 何でそんないい女性と知り合えるチャンスがあるのって どうして親しく成れるのって★
多くは語りませんせんでしたが 美人の女性しか相手にしないのだそうです それも其の女性を美人だとかって褒めもしません
ちやほやもしません 淡々と付き合うんだそうです でもよく気が付くと言うのか女性が次ぎ何をするか何をしたいかそんな事に素晴らしく注意を払ってます
只それだけなんだそうです☆我々友達には滅多に紹介しません 我々が日頃行く喫茶店とか遊びに行く場所には絶対連れて来ません
相手の女性のエリヤでしか行動共にしないんだそうです 
偶々偶然に我々に出くわすとほんの最近出会った女性なのに我々には近い内結婚する人だと平気でそう紹介します


詰り お世辞も言わないし 下心も見せないのですけど本命はお前だと我々を出汁にして告白してんですかね 実に上手いやり方です☆
女性だってそんなに見てくれイイ奴でなくても会話は楽しい よく気が付く そして自尊心満足させるような事をさり気なく言う コロリなんでしょうね☆
女性の母性本能を擽るのも上手いのかも知れません 女性に一旦惚れられたら痘痕も笑窪 いけ面じゃなくとも頼りなくとも関係ないのですかね♪
実は 私田舎のある旅館のフロンとしているそれは美人の若き女性居てお熱だったのです
でも切っ掛け掴めません 会えばニッと笑っている位です 下心有りますからかなり物欲しげな目付きだったかも★
友達が集まって飲む時なんかは 他の奴に先越されちゃいけませんから皆にあの子好きだ〜♪私先に唾つけたんだからね〜〜って宣言してました
それは 上品な都会的センスの可愛い子ですからね ちっとも進展しないのですけど★


ある時 友達集まった時そいつが来たんです 滅多に地元に居ない彼がその女の子の話を始めましてね 私!アレレ〜〜?です★
次の言葉なんだったと思います 2〜3日前其の女の子とラブホテル言ったと言うじゃ有りませんか★ 頭カーッです
で、とどめがあったのです★彼曰く!『あんな大人しそうな顔していて行為を開始し出したら阿鼻叫喚!背中掻き毟られ腰使い出しやがってよ〜!あれ あばずれ駄目!』
こんな事抜かしけつかるじゃ有りませんか★もう周りの友達私の顔見て笑い堪えるのに必死です 私の立場どうなるんじゃ〜〜〜●
そいつは私が密かに思っている女性なんて思っても居ませんしね そら微に入り細に渉って報告する訳です 殺したろかと思いましたよ★
だから もてる奴とか女たらしとか言われる奴大嫌い!あいつらは私に取っては其の当時の仮想敵国 中国やソ連より憎むべき奴だったのです◎


もてない男の若い頃の愚痴今頃言っても仕方有りませんが もしこの日記を見ている婚活中の男性居たら参考にして頂戴☆
狙うなら美人!ヨイショは駄目です!綺麗なんて言っちゃ駄目!相手が今まで言われた事無い事言ってあげましょ♪
昨日でしたかニュース見てたら初対面の女性に背中に悪霊付いていると言って6万余り除霊するからと言って金巻き上げた奴逮捕されたとか★
鬼束ちひろって歌手が自分の部屋で男性に乱暴されて逮捕されたニュースも見ました 所がこの男性知り合って2週間だとか?★
騙したり暴行なんて犯罪はこら駄目ですけど 其の男性達の手腕には脱帽です☆


以前日記で書きましたがキャッチセールスで相手の女性が思わず乗ってくる言葉!何だと思います?
貴女の子宮曲がってますよ〜〜!こんな事言う奴居るんですよ〜〜☆自分が親しくなりたい美人女性にそれ位のインパクト有る言葉吐いて見なさい☆
きっと成功します しなくても責任持ちませんけど♪
私の様にもてない男は嘘を付かず おべんちゃらを言わず 清潔な身なりして 誠意を尽くす それがいけ面のもてる男や女たらしに対抗する只一つの手段かも☆
そう美人の女性でなくても大部分に振られちゃうんですから どうせなら美人を目標にしましょ それなら諦めも簡単に付くでしょ
下手の鉄砲数打ちゃ当たる 蓼食う虫も好き好き この二つ有る限り 可能性0なんて事は有りません 限りなく0に近いにしてもです☆
でも 駄目ならすっぱり諦める 間違ってもストーカーや犯罪やっちゃいけません 別れたら次の人〜〜です◎
気軽にお洒落に声掛けてを是でもか是でもかとやってれば仕舞いには上達してもてる男に変身かも知れませんし☆


アハハハ 何となく私ホームポジションに戻って居るって感じるでしょ☆よかたよかたとニコニコしてます ◎