マジレス残すお節介に告ぐ!私は意見を言ってるのじゃない!好き嫌いを話してる♪


11/26の日記にコメントが入ってる♪クソを垂れ流すのは私だと嬉しい事を言って下さっている☆
暇な時 この手のコメントは大歓迎だ アッ暇な時だけね♪ 惚けを自認する私にマジレス残す変人を見るのは楽しみなんだ☆
私の日記にマジでコメント書き入れる人一体どんな人なんだろうとまたまた推理して見た アハハ 是が愉しみ♪


この所 日記書くネタが余り無くて政治的な事とそうかがっかり教祖の悪口ってのが多かった
だから 書き込んだ人 どれで腹立ったのかはっきり言って判らないんだ
越後屋一郎の熱心な支持者かもしれないし トッチャン坊やの信奉者・・・朝鮮総連のお人かも 
或いは公明党支持者言い換えれば熱心な学会員の人かも★純一郎かアソボンか鮫の脳味噌蜃気楼の支持者かも?
一杯 該当する先有って訳判らない★ 私死ぬ時はひょっとしたら誰かに暗殺されるかもだ アハハそれもいいんじゃないの☆
今の内に殺人保険入って置いて受取人を好きな女性にしとくとか♪ 少なくとも死んで保険金入ると喜んで貰えるのじゃ♪


さてさて本題に戻ってコメント書き入れた人 一体どんな人?
当日の日記はクソ公明党とクソ越後屋の私が思う好き嫌いを述べた セオリー通りに考えればこのどちらかのエリアの人だろ◎
通行人と残してあったが 私を君と言う所を見るとそこそこの年配? 男性と見た♪
此処で毎度お世話に成っているアクセス解析ってのが威力を発揮する♪
この書き込みあった時間に 日記を見てくださった方が2人居る 
リンク元はヤフーの検索 公明党と ハテナのキーワード 創価学会からだ だからこっちの方面の人かと思ったのだ♪


所が この創価学会のキーワードから日記見てくれた人の中にそれは強烈に変な小沢フアンの人が1人混じっている
反 菅・仙谷派とでも言うのだろうか 一寸異常とも思える口調 日記の書き方も変と言うのか日付に拘らないのか2011年の4月まで書いてある
もう1人は是は大阪のお人 こっちは創価学会の信者だろう でも感じとしては書き込みの人、90%の確率で小沢フアンのお人と見た
ハイ ここまでで終了 どんなタイプの人か判ればいい この小沢フアンの人かなり危ない感じ● 私の惚けとは違う危なさだ
危険が危ないタイプ!豊田商事の永野を殺しに行った2人組のあの子分の男とイメージが重なっている 


自分の意見は言わないで親小沢のブログを書いている人のリンクを矢鱈貼り付けた省エネ派?ギタギタのネットウヨ?ってお人だ
何時もビンボー揺すりしていて瞳が彼方此方さまようタイプと見た こういう奴は逆らわないに限る 何しだすか判らない不気味な奴だ!★
自分の意見は余り無いとは言え その日記と言うのがチョー長文 それだけで5時間は掛かろうと言う代物 余程暇有る人?日記書くのが商売かも●


私は 人を印象で好き嫌いの判断自動的にしてしまうが 人見て職業を比較的言い当てる特技持つ 私は特にそんな勘がいいのかも知れない♪
やくざなら大抵の人が見て何か異常な雰囲気感じられるだろうが変な事言うようだけど警察官にも同じもの感じる時ある
ある喫茶店でカウンター横に座った人がどうも気に成った 30分位してその人帰ったので店のママさんにあの人刑事?って聞いた事が有る
案の定 警官だった そんな雰囲気は不思議と感ずるものである 役人。先生なんてのも見ただけで何となく雰囲気を持っている
マルチ商法をやっていそうな人も何となく雰囲気で判るし 水商売の女性だって比較的判り易い 何だろ?染み付いた垢?それが見えるのだろうか?


半月位前に創価学会サラ金やってるのとちゃうかと書いた 私 実は創価学会の事 何も知らないのだ
只 教祖の池田大作が胡散臭い宗教関係者が持ってるあのいやらしさと言うか商売人・悪く言えば詐欺師的な雰囲気が有りそれが嫌さで嫌いだと言ってる
その創価学会が大蔵商事と言う金貸しの会社を二代目戸田城聖時やって居たんだそうだ 信者に貸し付けた?貸した人を信者にした?判らんけど★
ハイ 創価学会ってサラ金をそんな昔からやっていたんだ★ あの団体の胡散臭さはそう言うことだったんだと判った○
池田はその貸し金の取立ての成績良かったから戸田に認められたって事だ 昨日初めて知ったのだ 
何故嫌いなのか自分でも判らなかったが それで納得だ 池田にやり手の商売人感じたのはそう言うことだったんだ● 
前述の豊田商事永野一男や国際興行の小佐野賢治と同類に見えてしまう 北朝鮮のトッチャン坊や金正日と同類にも見えるけど★


越後屋だってそう あの悪人面とゼネコンから金集める姿がぴったり一致するから毛嫌いしてるんだ
もう私のレベルは 好き嫌いの範疇から外に出ない それほど理論立てて物事の善悪判断するほど物も知らないし頭も良くない



皆さんだって自分の尺度作って人の評価を自分のスケールで計っているに過ぎないだろ? 
どんなに立派と思う人でもオールマイティって人は居ないだろうしその人の全ては肉親でも判らない 人の好き嫌いは一面しか見て居ない筈だ★
私はその好き嫌いを只日記でブツブツ喋って憂さ晴らしをしているだけ それにお節介にもコメント残す人は毎度思うのだけど随分無駄な事をしてると思う訳だ
だって私は何も意見を言っている訳じゃない 只自分の好き嫌いを言っているだけ だから人が誰を好きに成ろうと嫌いに成ろうと勝手
痩せた女性が嫌だと言ってるのにポパイのオリーブがイイと言われてもほっといてくれ 私の勝手だろに成っちゃう★
今まで生きて来てそう思い込む生き方して来たのだしコメント入れて貰ったって直る筈も無い 
見ず知らずの人が悪意も混めて言えば剥きなって余計意地に成る 書き込む人は無駄なお節介のアホと思う位だから★ 
又私も人がどんな日記書いて居ようとコメントも滅多に残さないし 残せば言い過ぎる事目に見えてるしね 
余程仲のいい人じゃないと反論しないんだ♪まして見るからに正体不明の危なそうな親父には近づかない●


最近学習してきてOCNカフェで臭い足跡残す奴にも文句も言わない!気に入らない奴皆足跡消して日記も見てやんない フンっ!ザマミロだ!
でも今日もこんな日記描いて今度は陸山会の狂信的フアンから命狙われるかなぁ〜?
嗚呼〜何を成されますぅ〜岩手の越後屋さま〜私シンクロナイズドスイミング致しませぬ★何とご無体な〜お許しを〜〜〜★アレェ〜〜〜〜誰か助けてぇ〜〜●