良く知らないから何とも言えないけど★何か変!


私のNETでのIDはtoukuroです♪
今更 何を言ってるかと言うとですね こんな事があったのです
日記を読んで下さった人のリンク元ってのが判る機能を使っているんですけど 
そのリンク元にグーグルの検索キーワードにtoukuroってのが有ったので逆に辿って見たんです
勿論私の奴が殆どですが陶芸家の加藤唐九郎さんの紹介をされている方が
英語でkatou toukuroって表記すれば自動的にtoukuroの検索キーワードに成ります
少し見れば私と別人と言う事が判りますけどね


所が 3つばかりtoukuroって名乗っているサイトがあったのです
こんな事が有るのかと驚いたのですけど有るんですねぇ〜★
みんカラと言う車サイトに toukuroが
ツイッターにトウクロ(toukuro)が
そしてlust・fmって多分フランスのサイトと思いますけど其処にtoukuroさんが居たのです


似たようなyou Toukuro ってお人がゲームサイトにも居られます


選りによってtoukuro何て惚け親父と間違えられそうな名前にされたのか知りません
良く知らないのですけどIDってのは私がtoukuroとしても同じ物付けられるんですかね?
その方々は別のIDお持ちでtoukuroってのは通称名と言うかそのサイトのユーザー名なのですかね?
笑ったのが lust・fmってサイトは音楽のサイトらしいのですけど
このtoukuroさんが好きな歌手や歌を紹介しているのです
其れが アリス・堀内孝雄因幡晃・麻倉未来・ナッツ・キングコールと私と趣味が似通ってます
私には迷惑では有りませんが そのお人惚け親父と間違われている事でしょうね ご愁傷様!


みんカラと言うサイトは車を通じたSNSサイトみたいです かなり専門的な車の話をされているようでした
それも私にとっては無問題 そのサイトのtoukuroさんはどうか知りませんが★


でももう1人のツイッターのトウクロ(toukuro)さん この人は問題有りです
トウクロの名前は出て来ず toukuroさんで自己紹介をし書き込みもtoukuroで為さっておられました
其れが私メ日頃から軽蔑の眼差しで見ておりクソだと罵っているポポポ僕ちゃんこと
鳩山由紀夫ツイッターをフォローしコメントを残しているのです
鳩山さんのフアンの方なんでしょ擦り寄るようなコメントでしたけどね


私自身はツイッターも嫌いですし鳩山さんも嫌っています 
ですから紛らわしい名前の人を歓迎はしません でもそんなに怒っている訳では有りません 
そのお人こそ鳩山さんに擦り寄っていながら 他方でぼろ糞言ってる日記を書いていると間違われる可能性大です
余程お節介をしてあげようかなととも思ったのですけど
連絡しようにもこのツイッターのサポートにも本人にも部外者はメールも出来ないのですねぇ 
アハハ メンバーに成ってまで注意を言うほどお節介じゃ有りません
余り 熱心に書き込み為さっている人でも無さそう 
私の存在知って間違われると困るからと書き込むの止めたのかも知れませんしね


 
フェース・ブックってどんな物か何も利用する積りないのですけど以前に登録だけしたのです
こっちは本名書くサイトですから私自身好感を持っているのですけどね 
2ちゃんねるのななしなんてのは見るだけでムカつきます
別に友達作りたい為ネットに入っている訳じゃ有りませんし只どんな物か知るためだけの入会でした
所が此処に私と同姓同名の人が居られましてね 
経営コンサルタントでしょうか?全国へ講習会など講師として回っておられる様なお人です 
その人の講習会を聞いて信奉された人から突然友達登録依頼のメールが届いて驚いた事が有ります
今回の事も有りましたから 早速アホ日記をフェースブックに連動させて起きましたけど♪
それで もう間違う人もいないでしょ プロフにも同姓同名の人居るからご注意をと断り追加しましたしね


でもID一文字違っても別人!しかし通称と成ると何人同じ名前でも構わないのですかね★
絵日記のタイトルに出てくる アントニオ木村jrなんてキーワード検索すると 
じゃりんこチエの猫やアントニオ猪木ラッシャー木村・何とかjrって外国人レスラーくっつけて 出てきますしね


日本人以外でtoukuroなんてID使う人いないでしょうけど
やろうと思えば通称名を使ってその人を陥れるなんて事も将来出てくるかもですね●
アントニオ木村のなんも無し絵日記とか♪ アントニオjrのムラムラ日記とかね♪
そう言いながらアメブロでこの日記の宣伝を兼ねた同じ様な日記を書いているんです 余り効果有りませんがまっいいかぁです
そんな紛い物が出るほど有名な絵日記サイトになるなら是も又ウレシと言う程度の日記ですしねぇ★パタッ!
まぁ そう言う事が有りました お互い気をつけたいものです ニコニコ♪