裏が見られるとponponpon☆いえビデオの話じゃ有りません★

                 日記朗読リンク
何か今までと違う事が生じればそれには必ず原因と言うか裏が有ります
其れを何時も頭に容れて置かないとその違う現象ばかりに目が行って隠れた部分が何故か見えません★
でも残念な事に裏が如実に何時も見える訳でも有りませんし(見えれば裏じゃ有りませんか)推理なり妄想をする事に成ります
ハイッ!一寸何時もと違った事有りましたので私メいそいそと裏に回ってスカートを捲り上げる事をやって見ました♪


先ず第一は韓国検察庁の検察総長(検事総長とは言わないのですかね?)が
巨額収賄や検事が女性容疑者に不起訴にするからと淫らな関係を求めたとか
横領容疑の会社会長に対し量刑基準を下回る軽い刑を検察総長が担当検事に命じたなんてのが出て来て辞意表明したという物です
アハハ 日本の検察も相当酷い事をしていましたがあちらは収賄?やセクハラ?これじゃなぁ〜★と呆れていました
だがしかし 時期が時期です こんな糞みたいな事は裏が有るに決まっています
大統領イ・ミョンパクの不正土地疑惑が捜査されている最中 捜査延長を大統領は拒否 まして大統領選の最中です
この裏は 大統領周辺が検察の堕落腐敗をリークする事で自分に掛けられた疑惑を軽減か
与党セウリ党失地回復図っているかも知れませんしね★
私の妄想かもしれませんがドロドロの争いを見せられている様な気がします★


次もおっおっおっのニュースに裏を見ています
枝野経済産業相が日本の電気料金は可笑しな位安過ぎたと今頃に成って言い出した事です▲
一体何を言い出したのかと呆れていたんです 関電と九州電力が値上げ申請を申し出ている最中の事
それに理解を示して値上げを認めようと言う腹かと思いました
アハハ だがしかしそんな単純な事じゃ無いでしょう 表面だけ見ているお人は一斉に民主党の非難攻撃を始めました
所がニュースをよく見て見ると安過ぎたから民主党としては値上げ容認とは一言も言っていません
私 以前にこの人の事顔見て何かヌートリアカピバラを思い浮かべると書いた事有りますがどんなお人か一切知りませんでした 
東北大法学部を出て司法試験合格 弁護士に成ってその後政界入り 目立ちませんが今回で切れ者〜〜?って気がして居るのです○


明日4日に衆院選告示です 関電等の値上げ申請は多分選挙終了後に受理し決定じゃ無いですかね 知りませんけど★
多分 今度の選挙で民主党政権政党から転落でしょ 恐らく自民党が政権奪還?
その折に電気料金の値上げも民主党がやるのではなくて自民党が其れをやらないといけない羽目になるでしょ○
枝野さんは『原発の事故補償・廃炉費用が含まれて居ないから安かったのだ』と言っています
原発を導入する時今後一番安い電気は原発でしか有り得ない そう言って自民党原発推進して来ました
なーんも知らん国民は危ないと判っていてもシャー無い そう思った筈です


所が 値上げを余儀なくされると言うのは一番安いのは原発だと言っていた事が実は大嘘 その言い訳しなくちゃいけません 
アハハ 原発が使えなくて燃費上がったからだと大きな顔して言えますか☆
もう値上げをしないと電力会社の経営基盤がガタガタに成る程の切羽詰った状況でしょ 
地域独占企業ですが公共的な事業ですし安定的なサービス提供は確保しなくちゃ問題多いでしょ 値上げ容認止む無しですかね
だがしかし 事故補償・廃炉費用・放射性廃棄物処分費用を含める値上げはそうすんなり通る事とも思えません
そんな費用は最初から電気代に含めるべきの物 其れを省いたのは自民政権が国民を騙していた様に感じます
自民政権は嘘を吐いていた 其れを自民政権に苦しい言い訳言わせる為に今頃に成って言い出したのじゃ?


放射性汚染廃棄物の最終処分費は一言も出ていませんが是は もっと多大な費用が掛かると聞いています 
民主党が野党に成ったら其れの追及は必然でしょ 枝野さんは最後の最後で自民党に重い鉄下駄を履かせた●其れを感じます
自民党のしどろもどろの言い訳が目に見えるようです★だからこの人侮れないお人?って私はそう思ったのです
2ちゃんねる辺りで表面だけしか見てないワケーシュが騒いでいましたが笑って見ていました☆ 


アメリカ議会が尖閣諸島は安全保障条約の範疇で有ると議会決定したそうです
今までは 竹島尖閣も僕知らんも〜〜ん〜〜を通して来たアメリカが何でや〜〜?是の裏も面白そうです
耐用の季節期限切れの問題惚け爺が尖閣に船着場を何て言い出して火に油注ぐ愚挙を喚いているのと無関係では無いかも
あの爺相当変です大変です★無用の無人島に船着場?其処じゃないでしょ どっち道ガチンコ勝負するならガス田のプラットホーム建設先でしょ★
領土問題の大事な点はEEZの線引きだけでしょ アホウドリしか居ないような無人島は争点から外れています まぁ無関係とは決して言いませんが○ 
どうせ中国とマジでぶつかるなら日本国民全てが渇望し納得するリング内試合をやるべきでしょ♪無人尖閣なんて場外乱闘だと私には思えます●
問題を只複雑にしているように感じるのです 尖閣に船着場なんて作れるんですかね・・・アハハ アメリカの護衛付きでやりますか?


橋下さんがクソ小沢・卓袱台引っ繰り返し達人の安倍そして耐用期限切れ問題爺に秋波送り党首にしたその裏は?
結局橋下さんなんて大阪府や市の首長程度の人間であったかと 今其れをつくづく感じています 期待してたんですけどねぇ★
私が思うこの二つの裏の話は又次の機会に★今は馬鹿馬鹿しくて言う気にも成れません アハッ私自身の妄想にですかね コテッ●
しかしこんな裏ばかり読もうとするから虚しく成るので有って裏なんてナ〜ンも無し
見えたとおりのきゃりーぱみゅぱみゅをお口ポカーンで眺めていれば・・・熱出て寒気してきました 寝ます ゴメン!