健康で夢のスペイン旅行を♪

         日記朗読リンク

健康診断を今日予約してあったので市の保健センターって所へ行って来た
そう 体に不具合は無いが2ヶ月くらい前に左腕が上へ挙げられなく成った位 其れも大分回復したしね
気に成るのは血圧だ 今までは最高血圧が何時も100近辺だったのが今回は127も有った事だ
年齢から言えばそう高いと言う程でも無いが今までが低かったのに其れが127に変化したってのが気に成る
まぁ医師が健康体ですと言って下さったから余計な事に気を回さないで置こうと思っているけど☆


何でもかんでも年の所為にしないで少し異常を感じたら診て貰う・・・別に長生きしたいと思わない
寝たきりでこれからの人生を過ごさないといけないってのが絶対嫌だと思うだけ だから健康が一番!
ビンボーな高齢者は其れが検査費用掛かったとしても早期発見すれば直り易いだろうし返って安上がりだ
無理は禁物!疲れたら体を休め 睡眠時間も不足に成らないようにして置けば大事に成らないだろうと思ってんだ
ストレス解消で日記を使ってブツブツ愚痴を言い そこらを歩き回り
時に大声でカラオケ歌うのが健康維持には効果有りって勝手思いをしている♪
新興宗教を信じるのと同じ様なもんでそう思い込む事が良い結果を生じる事に成るかもだ ニコニコ♪
仕事場へ電車で通っているが 高校生や若い人達が朝から疲れた風な様子だと気の毒に成る位だ


もう一週間もすれば梅雨も上がるだろうしそうなれば本格的な夏!
予感だが事は暑い夏じゃ無いかと言う気がする 元気に過ごして何としてでも来年はスペイン行きたいしね
何かねぇ 今その為に生きている様な気がするほどなんだ 
アメリカ横断旅行した時 もう是で海外旅行なんて行くこと出来ないだろうって思っていたのにそれが実現出来るかも知れないんだしね
他人から見れば何とショーも無い事と思われるかも知れないが私の夢みたいな物だし其れが叶うと成れば思い残す事も無しだ!
もうそろそろスペイン語を勉強するかなって思ってんだ 怪しげな言葉でもひょっとしたら色っぽい年増を口説けるかも知れないじゃん♪
イヒヒヒ 其れを思うと旅行から帰って来るまでは何が何でも健康でいなくちゃと張り切ってんだ 
スペインの女優では日本に辛らつなペネロペ・クルス何て美人さんが有名だがインマ・クエスタとかレオノール・ワトリングなんて
其れは食欲出て来そうな私好みのお人がいる国 一般人でも是がスペインだぁ〜って人もおいでだろ♪もう楽しみで楽しみで ウヒョヒョ♪