愚は愚に徹す!シャー無い其れが私だ★

2015・09・26 土 曇 27.5度 9:00現在
曇り空ですけど雨は降らないそんな天気の今日です
昨日は短い髪ですが更に短くカットして来ました 相変わらずフケが多く其れが一種の皮膚病と病院で言われ薬塗っているのです★
髪が長くなれば塗布しても髪ばかりに薬が付いて皮膚まで浸透しないのではと髪をカットしたのです
今では頭髪も滅び行く草原見たいですしそう神経を使わなくても良いのかも知れませんが★
まぁ 一ヶ月振り位にカットして気分的にはさっぱり致しました 洗髪が何と言っても楽に出来ますしね 
年齢が若い頃は髪も剛毛で短い髪だと直立していて見っとも無い気がし漫画のブラックジャックの主人公の様に前髪で目が隠れる位の長髪にした事も有りました
垂れる髪を頭振って掻き揚げていたのです アハハ あれがカッコイイ〜〜って思っていたのです♪


余談ですけど 女性でも若い人は髪を長くしていらっしゃっても主婦のお人は殆どの方が短くされます 何でなんでしょうね?
日本髪結っていた頃の昔は主婦の人でも勿論長い髪だったでしょうに現在では髪を短くするのは主婦のスタイル!暗黙の掟何でしょうか?
長い髪だと手入れも大変で忙しい家事をこなすには不向きだからなんですかね?まぁ短くても長くても似合えばどっちでも良いですけど
私の好みでグチャグチャ言うと岸和田だんじりの髪型の時みたいにお叱り受けるかもですから大きなお世話の話は無しにしときましょ♪


是で何時も失敗してしまいます★実は昨日過去の日記の検索からこのハテナの日記を上げ始めた頃の物見て頂いたようです
リンク元で其れを知ってその当時の日記を見てみました 
書きっ放しで自分の過去日記なんて殆ど見ていません 
検索のリンク元は一応確かめますが見て頂く私の日記で多いのは飛田や滝井新地の事書いたものか岸和田だんじり祭とか老人斑が圧倒的です
でも稀に何の変哲も無い日記を尋ねて下さるお方もいらっしゃるのです 
検索の威力ですかね?まぁ日記が消耗品と成らないのを喜んでいますけど☆

その日記は2006年11月の頃の物でした ハテナに載せ始めて半年後位です
その以前はOCNカフェって所で結構長い間日記載せていましたから ハテナに転居してもOCNのお人ばかりが見て頂いていたのです
何と私のお節介と舌禍で相当問題を起していた時期でした 今ではコメントを削除なんて事絶対しませんが2〜3度コメント削除していました
アハッ どんな物が書いて有ったのかすっかり忘れていますが今と成っては惜しい事したと悔しがって居ます●
ハテナに移転は描いている怪しげな絵がOCNでは容量の所為で3ヶ月もすると前の奴削除しないと載せられないのです
又 OCNは危ない私の絵をバチャバチャ削除しますしね 削除されても文句言えない絵ですけど●


ハテナはその点鷹揚と言うか警告すら有りません 図に乗って青少年に悪影響有る絵を平気で上げる横着をやっています ゴメン!
ゴメンと言いながらちっともゴメンと思わないのがふてぶてしいですけど ゴメン!
その時OCNカフェのメンバーが其れは多くコメントを残して頂いたのです 
OCNカフェには足跡何てのが有ってそれがメンバーとの交流が出来たのです 私が其処で会話するのは女性が多かったですけど♪
皆さん古い付き合いの人多かったです 大まかの地方は知った人でしたが詳しい事は何も知りません 
ネットの付き合いはそんなもんだと思っていましたし逢って見たい〜何てそう思いませんでした
OCNカフェが閉鎖になりそれらの人ともすっかり縁が切れて仕舞いました でも今でも親しくしている人も居るのです 是も又縁ですかね♪


当時の日記は今読み返してみても今と違ってソコソコの事書いていました ブツブツも愚痴も少なく毒吐きも今ほどじゃ有りません
政治の事など本当に無関心 今の1/10も触れては居ません それでも結構様に成っていました それがねぇ〜〜隔世の感有ります
それだけ年取って愚痴っぽく成ったのでしょう でも不変の物も有ります
旺盛な助平ごころ!是は微動だにして居ません☆私から是無くなっちゃ屁!それだから今の私が有る!そう思っているのです☆☆☆
其れを恥ずかしい事だとも思わず馬鹿な事描いている何て事も更々感じていません 心ある人が眉顰めようと知った凝っちゃ有りません
今 当時の日記読んで見てこの路線は死ぬまで続けて行くで有ろう〜否そうで有らねば♪
だって其れが私だから・・硬い決意を再確認しています 人の迷惑顧みずエロ惚けに徹す!そう思ってんです 其れが私です☆ゴメン!ニコニコ♪