福山雅治って日本一の持て親父だったの?嗚呼〜知らなんだ?知らなんだ〜★

2015・09・30 水 晴 26.5度 15:00現在

福山雅治って歌手の事は以前から名前だけは知っていた♪
ハンサムだと聞いていたがTVも無いしユーチューブでチラリ見た事有るけどそう印象に残っていない
其れが日本一の持て親父?と言うか結婚してないからモテおっさんだったと言う事を昨日初めて知ったのだ★
エンタメのニュースでは無い!官房長官の管のおっさんの謝罪ニュースと経済欄のニュースで知ったのだ
所属会社のアミューズって会社の株が暴落して時価総額40億円の損失!
其の原因が福山雅治が結婚したから?へぇ〜そんな威力持つ人だったかとビックリ★
お相手が矢張りタレントか俳優で吹石一恵たら言う女の子・・この人も勿論知らない人だった


官房長官は彼らの結婚を期に他のママさんが子供を生んでくれて国家に貢献を・・・何ちゃって言ったらしい
何故か何処かで大勢のブーイング出て慌てて謝罪会見したとか・・・笑っちゃったけどそれだけ彼が話題の人だったから?
今や政府広報放送と成ったNHKが首相の国連での動静より先 真っ先に福永雅治結婚の乾坤報道をやったと言うから凄い!
人気女子アナはショックだといい 全国の女性フアンは喪に服するとノタマワイテ居るとか★
私ねぇ 暗いニュースばかり目に付いて日本の将来暗澹たる思いずっと抱いていたんだけど この余裕はなんだぁ〜と思っちゃったよ
日本は私を中心に物事見てるからビンボー感じていたけど いや〜〜平和でソコソコの暮らししている人多いんだ!って感心しちゃった


それと同時に日本にこんなスターがいるって事知って心強いもの感じているんだ
もう10年近く前に成るか?韓国のヨン様ぺ・ヨンジュンが日本の女性を夢中にさせた事が有った 今でかも知れんけど♪
それ以来 結婚出来ない持てないブサオ男どもが焼餅焼いて一斉に反感を持って反韓意識に目覚めヘイトスピーチに明け暮れた★
イケ面韓国俳優は男にとっては日韓友好の妨げに成るほどじゃないかと密かに私でさえ思ったほどだ
まぁ主婦層女性が不倫願望のアイドルとして騒いでいただけだろうから苦々しく思う男性いても仕方ないとしても
今度の彼は結婚出来ないアラサー・アラフォー女性や結婚アキラメタワサーの女性までが究極の拠り所としていると知ったのだ


私は知らないのは当然としてもそれじゃ結婚出来ない男性は福山雅治って親父がそんな男性だと知らずに居たの?
んな事ねぇわなぁ〜〜★ライバル度がまるで違うから無視してAKB等のジャリ垂追っかけまわしているの?多分そだろうなぁ☆
アタックしようとした女性にその46歳の親父と比較され せせら笑われ唇噛んで引き下がった口ばっかだったんじゃないの?
アハハハ まぁ今度は同胞だしね 他国に悪感情持たないだけ増しかもだ 止むをえん!親恨んで生きろ〜〜〜だ♪
相手が余りにも人気有りすぎだもんね★イケ面過ぎだもんね★簡単にシャー無いと思えるわさな♪


でも 男性はいいけど女性は気の毒だねぇ〜『福山ショック』成る言葉が出来た位だものね ああ〜〜喪に服すでも尼にでも成ってくれ!
どうせ結婚しないか結婚出来ない女性で 其の口実が福山雅治が独身でいるから〜〜だったのかも知れないしね
まぁ 本気でそんな有名人と結婚出来るとは思っていないにしても結婚したい男NO1の偶像的存在だったんだろう♪


あっ男性にとっては朗報かもだ☆最後の拠り所失った女性が焼けのヤンパチでもう『私如何成ってもイイ〜〜〜』かもだもんね☆
チャンスだぞ〜〜〜!落ち込んでいる女性にアタック開始だ〜〜!やれやれやれ〜〜〜!


で、福山雅治ってどんな男性かと一寸眺めて見たんだ アハッ イケ面はイケ面だねぇ〜☆
俳優としての彼は全然見た事も無いけど演技はさて置き顔だけはハンサムだもんね
彼のヒットした歌も余り知らないがミリオンセラーの曲も有るしヒットチャートの一位だったことも何回も有るんだね
実は歌も前に聞いて見た事有るんだ 何でかぁ〜と言うと一曲だけ知っていて歌える奴が有るんだ 二ヒヒヒ 凄いでしょ♪
其の歌を知ったのが中西保志が彼の歌をカバーで歌っていたからなんだけどね★『桜坂』って奴♪
私の日記見て呉れてる様な人は恐らく知らない人多い事だろうけど ニコッ
この桜坂は福山が作った歌みたい 他の曲は知らないがこの歌には実は私ぞっこんなんだ◎ 
尤も歌は中西保志の方が上手い歌い方と私思っているけどね まぁ是を機会に彼の他のいい歌ってのを探して見ようと思ってるけど


何と其の福山の桜坂を2年前に私カラオケで歌って日記に載せて居たんだぞ〜〜〜☆
アハハハ 暇有る人は73歳のziziの桜坂聞いて見てくれ この日記の終りの方にカラオケ録音ってリンク有るからね ニコニコ☆
それでもし如何でも成れ〜〜って焼け糞に成っている女性がいたら如何とでもしてやるから連絡してくれてもイイかな・・・
と、言う大きくて広い気持ちと旺盛な助平心だけはちゃんと用意して有るからね☆
なんちゃって福山雅治の名前出しただけで又4〜50人の人が日記見に来るんじゃないかと姑息な思いしながらこの日記を書いているんだ ゴメン!