その割りに疲れもせずほど良い気だるさが心地良かった♪

2016・01・28 木 晴後曇夜半小雨 13.5度 12:00現在

本日の特筆 気温もソコソコ上昇 比較的暖かな日に成りDVD返しに行った序に京街道でも歩いてみるかとブラリ♪
暫く歩きもしなかったし春の徘徊に向けての足慣らしを兼ねて見た 守口から大阪までは古道とは言えもうすっかり様変わり
私が興味持つ建物も殆ど無い それでも道路は緩いカーブで其れだけが往年の名残を留めている程度だ
2時頃家を出たので暫く歩いても無いから大阪までは無理かと思って居たが今日は珍しく疲れない
途中 野江内代で道間違えて京街道を外れてしまい京橋行く積りが天神橋の方へ出てしまった


それでも7〜8km歩けたのでは無かろうか?天神橋の居酒屋で夕食兼用で一杯飲んで 帰りはバスで帰宅
小手鳴らし・・・ちゃう足慣らしの散歩だったがそう疲れもせず気だるい感覚が心地良かった☆ナハハハ☆